
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【UC4巻】HGUC ゼー・ズール【観ましたか?】

 こんばんは。

よく解りませんが、更新しないと、なんかゴミ扱いされるそうです(放置期限一ヶ月だったかな?)。 >FC2ブログ

だもんで、軽く更新。













ze01.jpg
ze02.jpg
凄く作りたかったキットなんですが、いざ組むと、合わせ目多いわ、パーツも多いわで若干萎え気味です。

ギラ・ズールとそんなに変わらないのにナゼだろう…

























そうか!


















今日は
















Vitaの発売日だったんだ!













ほな、また。






(つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HGUC ガンプラ ゼー・ズール ユニコーン

2011-12-17 : HGUC ゼー・ズール : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅くなりました ! はじめましてリフォローありがとうございます !!

同じfc2ブログですね

私は10/15に始めたばかりです

ブログともども、仲良くしてくださいね(^O^)/

2011-12-18 00:22 : kojenatume URL : 編集
ゼー・ズール 子供に買ってやって作りましたが
普通のHGより部品多いし、はめにくいですよね。
ロボットに水かきって面白い (*^_^*)

2011-12-18 16:11 : ヒロパパ URL : 編集
kojenatumeさん。
こちらこそ、どうもです♪
更新しないとダメみたいですね…

ブログ覘きにいかせてもらいまーす♪
2011-12-18 21:07 : かづひろ URL : 編集
ヒロパパさん。
MSに水かきってどうよ?
って思いましたが、なんか可愛くさえ思う今日この頃です。

お子さんにはこのパーツ数はキツいかもしれませんね…
2011-12-18 21:08 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
