スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【今年も】2011年完成品まとめ【あと僅か】

 こんばんは。

2011年もあと僅かになりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

僕は多分、仕事してると思います。

さて、今年もこの記事を書く日が来てしまいました。












2011年のまとめです♪


今年を一言で言うと





「ガンプラって色替えしない&つや消しならサフとか不要だよね」



です。
ノンサフがすごく多かったです。
クレオスのメタルプライマー様様ですよ。




では、振り返ってみましょう。



まずはこれ。





2011_mato01.jpg
ギロチンのキットはちょっと面白かったです。
1/35の戦車はマジ久しぶり。楽しかったです。また、時間があったら作りたいですね。
ダンボール戦機のデクーも戦車同様楽しかった。
仮面ライダースカルは蛇腹関節の合わせ目がオニだった…


2011_mato03.jpg
GM系は沢山作りました。
この、小さいアキレスにはちょっとびっくり。

2011_mato02.jpg
RGが多く出ましたね。来年もRG出るのかな?何度も言いますが、エクシアを希望します。
ダンボール戦機LBXを沢山作りました。初期はほぼ塗り分け無かったのですが、どうやら最近のはシールだらけだそうで…余計なお世話ですが、そろそろ限界じゃね?
小さい写真ですが、オフロスキーGMがモデグラに掲載されました。


まだ、抜けてるのあると思いますが、こんな感じです(いいかげん)w



来年はどうなるでしょうか?
模型に関しては、目標を立てない事にします。

作りたいものを作りたいときに作れれば良いです。

*積んでる模型をなんとかしたいなぁ…











皆さんはどんな一年だったでしょうか?






来年も良い年でありますように...









ほな、また。
来年もよろしくお願いします♪

(つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 2011まとめ

2011-12-30 : 模型 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今年もバラエティー豊かな作品群でしたね。
私の中では、ギロチンが一番のビックリでした。
サラッと作ってるのに、全ての率が高いという
なんだか匠みたいな感じに見えています。
また来年もいろんな作品を待ってます。
2011-12-31 04:33 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
ありがとうございますm(_ _)m
ギロチンは異色でしたね。導いてくださった?ラルーンさんに感謝。

今年は若干セーブ気味になるかもしれません…(´・ω・`)
本年もよろしくお願いします♪
2012-01-02 22:21 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
