
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LBX ミネルバ ~完成~

 こんばんは。

広告出る前にさっさと上げます。



ミネルバですが、予告どおり完成記事です。
意外と工程の写真を撮ってませんでした。



では、どうぞ。












Minerva01.jpg
自立しないので股に台座ブッ刺しです。


Minerva02.jpg
後ろがなんかカワイイです。
リボンっぽいといいうか、格闘系LBXなのにリボンとか。


Minerva03.jpg
マスキングじg…というワケでもなく、まぁまぁ位の量。

Minerva04.jpg
足を広げるには別の股間接続パーツを差し替えで対応。
ノーマルはコレ位です。

Minerva05.jpg
眼はHiQパーツさんのオーロラだか何かのデカール使いました。


~レシピ~

ピンク:ド○メ色を作ろうと遊んでた塗料に白をプラス。

白:HAKUBAホワイト
他にネービーブルー、ジオングレーなど。

とりあえず、マスキングですね。あと、バンダイは色分けの所はスジを入れとけとあれほど。
ジョーカーの時から何も変わってない。
塗装派はマスキングが楽だし、シール派もガイドにしながら貼れるから良いことずくめだと思うんですが。

ダメですか、そうですか。



さて、次回は何にしようかな?
適当に記事上げます。


ほな、また。
|・`ω・)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : LBX ミネルバ ダンボール戦機

2012-04-19 : LBX ミネルバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
