スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カメラ買いました。

 こんばんは。

今回は、なんとか「広告」回避出来そうです。

さて、皆さん。
カメラは何使ってますか?

僕は今までパナソニックのコンデジ(コンパクトデジカメ)を使ってました。
何もイジれない、PだのAだの選ぶ事が出来ないカメラでした。
*ま、このカメラのチョイスには色々あるんですけどね。

実は、ずーっと悩んでました。
デジ一(デジタル一眼)を買うべきか…

で、某価格サイトやら、個人ブログを見て決めました。

値段、コンデジより上、携帯性など…

そして、決めました。





Panasonic DMC-GF3

という、今女性に人気のある「ミラーレス一眼」です。
一眼レフも考えたのですが、やはり取り回しが悪いという事で却下になりました。




そして、本体色は…














ピンクです!

きっついやろ~
ええ年こいたオッサンがピンクやで。
えげつないやろ~
でも、価格と付属品には勝てなかったんや。
在庫処分って解ってた。
エエんや。
ウチ、頑張る!(なんのこっちゃ)



いやぁ~やっぱ、新しい物はテンション上がりますね。

それでは、素人ですが撮った物を数点。
*ちなみにガンプラばっかです。風景とかまだまだです。


ガンプラのチョイスは家にある「くろれきしのはこ」からランダムに出してきました。

G3.jpg
HGUCガンダムG3カラーです。

gmc_t.jpg
ジムキャノン

vg.jpg
1/144 Vガンダムです。

exs.jpg
SDエクシア・リペアです。

*ちなみに全てカメラ内でトリミング→ソフトにてサイズ変更をしています。


まだまだ勉強不足です。
もっともっと綺麗な写真を撮れる様に努力しきゃ。

ほな、また。
(・ω・)モキュモキュ…

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : デジカメ DMC-GF3

2012-05-30 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
【レビュー】figma チャーミング・ドロッセル «  ホーム  » 凸+凹さんと猫鯖さんの合同展示会に行って(参加)きました~その2~
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【カメラ買いました。】
 こんばんは。今回は、なんとか「広告」回避出来そうです。さて、皆さん。カメラは何使ってますか?僕は今までパナソニックのコンデジ(コンパクトデジカメ)を使ってました。何もイジれない、PだのAだの選ぶ事が出来ないカメラでした。*ま、このカメラのチョイスには色...
2012-05-31 04:53 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新しい装備はいいですね。
ワクワクしますよね。
ピンクのボディも、塗装しちゃいますか?
それにしても
「くろれきし」いいですね。
ウチのはホントの黒歴史。表に出せませんw
2012-05-31 08:04 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
ですよね~
模型の工具とかテンション上がりますよね♪

実はカメラのボディは外品の革調のシールを買おうかなと。
現在はオマケの専用革カバー付けてます。

僕も深く閉ざされた【くろれきしのはこ】は開けれませんw
2012-05-31 20:49 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
