スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【酒餅3】1/144 ディルファム~その2~

 こんばんは。

やっと、梅雨らしい天気になってきました。
今年の夏は「節電」みたいですが、もともと部屋にエアコンがない僕の家には関係の無い話しです。
毎年、扇風機オンリーで過ごしてますから。
あと、TVも数時間しか見ないですし。
*うーん…PCとモニターだとどうなんだろ?

TV局は色々言ってますが、エアコンとTV選ぶなら、みんな迷わずエアコン選ぶでしょうね。
しかも、最近のゴールデン帯の番組なんてクソ番組ばっかだし。

ま、どうーでもいいか。


さて、ディルファムの続きです。




BlogP1000172.jpg
もともと幅広だったスネ下部分を狭くなる様カットしました(画像左)
で、隙間をプラ板で埋めました。

あれ?これなら切り離さなくても、くり貫いてパテ埋めすれば?
と、いう声が上がってきそうですが、僕の場合ヤスリ掛けが苦手なのと、超音波カッターでくり貫くのに自信が無かったので、切り離して作業効率を優先しました。





BlogP1000235.jpg
ごめんなさい…胸の隙間の作業状態を撮っておくの忘れてましたw
っても、足と全く同じ作業です。


次回は足関係をお送りいたします。

ほな、また。

∪´∀`)モキュ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 ディルファム 銀河漂流 バイファム 酒餅3

2012-06-11 : 1/144 ディルファム : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
【酒餅3】1/144 ディルファム~その3~ «  ホーム  » 【酒餅3】1/144 ディルファム~その1~
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【【酒餅3】1/144 ディルファム~その2~】
 こんばんは。やっと、梅雨らしい天気になってきました。今年の夏は「節電」みたいですが、もともと部屋にエアコンがない僕の家には関係の無い話しです。毎年、扇風機オンリーで過ごしてますから。あと、TVも数時間しか見ないですし。*うーん…PCとモニターだとどうなん?...
2012-06-12 00:28 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
