
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【Figure-rise6】 ブラック・ロータス~その1.5~

 こんばんは。

また、「.5」記事です。

お解かりかと思いますが、このブラックロータス。
細かいパーツが多いんです。
物によってはクリップで挿む事が出来ないパーツがあるのです。

パーツNo.「C1、C2」です。
部位はふくらはぎ部分になるのでしょうか。




実はその部分、塗装の際以下の画像の様にすると問題なく塗装できます!















up01.jpg
爪楊枝の尖ってない方の先端がすっぽりハマります。
しかもーいい感じなんすよー(この前、リアルでこんな喋り方するヤツ初めて見た)







以上。


ブラックロータスの現在はサフを吹こうかな?と、面倒臭いお化けと戦ってる状態です。






えー、MGFワイルドタイガーも進んで…ますw



up02.jpg
もうね、クリアーパーツのBJとか首の中と胴体の空洞とか光らす気マンマンじゃないですか!
何か限定Ver.で光るヤツとかあるのかな?








そうそう、今月号のモデルグラフィックスは、またまた「GM」特集ですよ!
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2012年 08月号 [雑誌]Model Graphix (モデルグラフィックス) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/25)
不明

商品詳細を見る


久々にGM成分注入したくなってきたなぁ…






ほな、また。

(○ 凸)…

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : Figure-rise6 ブラック・ロータス アクセルワールド

2012-06-28 : ブラック・ロータス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
