スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【なにやってるんですか】MG-FIGURERISE ワイルドタイガー【オジサン】

 こんばんは。
TIGERBUNNY


尿酸値が高い方、かづひろです!
いや~この間の健康診断で
「要治療」
って言われちゃいました…






と、こんな感じ(本編はもっとまともです)の予告が流れてましたね。
*過去記事にてチョット紹介してますhttp://kazuhirow.blog54.fc2.com/blog-entry-193.html


そう、今回はMGF・ワイルドタイガーです。

いつもお世話になってます凸+凹さんで仮組みしました。
*この記事は撮って出しです。本日行われたイベントで仮組みした物です。




仮組みなのでクリアーパーツやら色々変ですがお許しを。










WT01.jpg
カッコイイですね。
色もそうですけど、僕はワイルドタイガーのデザイン好きです。

WT02.jpg
漢の背中です。

WT03.jpg
キットの可動範囲です。
横と膝の曲げ角です。

WT04.jpg
コチラは前後

WT05.jpg
オマケですが、ワイルドタイガーの箱比較。
上はMGF仮面ライダースカル
切れてますが、向かって左はツライチです。
深さは変わりませんが、やはりライダーに比べてパーツ多いからでしょうね。



とりあえず、ABSを多用してるので、肉抜きしてるABSパーツで埋めれる所は瞬着パテなど使って補強しましょう。
特につま先を可動する為のパーツは折らない要に気を付けましょう。
*僕はMGF・ルフィで同様パーツを折るというハプニングに合いました。
強化と、同パーツの軸を削って少し緩くしましょう。

で、仮組みした感想ですが、パーツが多い割りに組みやすかったです。
意外でした。
タイバニ好き女性でも時間をかければ大丈夫だと思います。








コレを完成させたいのですが、【Figure-rise6】 ブラック・ロータスがあるので、そちらを優先に進めたいと思います。




ほな、また。
|´ω`)…

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : MGF ワイルドタイガー TIGER&BUNNY

2012-07-01 : MGF ワイルドタイガー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
