
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【おやっさん!】HGUC ザク・マリナー【マリナさん!】

 こんばんは。

今回は、ちょっと生抜きといいますか、単に気になったとかそんな感じで組んでみました。
*タイトルは特に気にしないで下さい。解る方だけで。











ZM01.jpg
フォルムは悪くないです。

ZM02.jpg
細すぎるって分けでもなく、もちろん太くもなく。


ZM03.jpg
可動範囲はFIIザクと大差ないです。


ZM04.jpg
ZM05.jpg
右腕がノーマルザクっぽい腕。
左腕がマグネットハーケン付きの腕です。




実はこのキット。
ナゾのパーツ「ザクIIの胸パーツ」「スネパーツ」が付いてるんです。
ZM06.jpg
これがソレを付けたザク。



インストには「今までの形と比較してみよう」なんて書いてるんですが…
改造?ね、改造すればいいの?
ZM07.jpg
ってなわけで、FIIザクの足と比較してみた。
ミキシングしようにも話しにならん。大掛かりすぎる。
しかも、脹脛にあるブロックは一体になってるので、ザクIIには無理。

考えた。










ザクだ!HGUCでもう一度ザクが出るんだ…きっと。
僕的には「ボルジャーノン」なんかいいと思うよ。




まさか、06R?


それは無いか。



とりあえずはこのまま放置です。
気が向いたら再開します。






ほな、また。


((味))((園))

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HGUC ガンプラ ザク・マリナー

2012-07-16 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
