
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FG 量産型ザク       +06R

 はい、こんばんは。

いやぁ~トータルイクリプスおもろい。
『何それ?』
って人はググったらいい事ありますよ。


さて、タイトル見て頂くと激しくネタバレなんですが、気にせず行きます。









fg_z03_20120722193722.jpg
06Rの脚部パーツを取り付け。
可動無視すると意外とあっさり。
膝は06Rが貧弱だったのでFGの物へ交換。

fg_z04_20120722193721.jpg
股間は針金接続。


fg_z05_20120722193720.jpg
fg_z06_20120722193719.jpg
fg_z07.jpg
細かい事言いますと、06Rの太ももはこんなに貧弱ではないです。
もっとムッチリしてます。
旧キットもの使うかどうか迷ったのですが、バランス云々…という事にしておいて下さい。






fg_z08.jpg
で、これが仮組み。
このアングルだと悪くないんだけどなぁ…
因みにカラーリングはまだ決めてません。

黒三か、シンマツかな?


06r.jpg
旧キットの腿でやってみた。
こっちなら延長必須なんやな…
上半身(肩部分)がしっかりしてるので、足はFGのままでいいかな?

少し悩んでみます。


ほな、また。


(≧∇≦)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : FGザク ガンプラ 06R 旧キット

2012-07-25 : FG 量産型ザク : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2850
旧キットの太ももまんまが一番いいなあとか思っちゃうのが昔人間よしごうです。
私もいつかミキシングビルドとか、やってみたいです。
2012-07-25 22:11 : よしごう URL : 編集
よしごうサン。
ありがとうございます。
よしごう氏なら大丈夫ですジャンジャンチャレンジしていきましょう!
可動無視すれば、意外とサクサクいけますよ♪
最近、可動は無くてもいいかな?と思ったりしてます。
2012-07-26 23:18 : かづひろ URL : 編集
まさか!
元の持ち主が存在を忘れてたザクが今になって出て登場とは!(笑)
完成楽しみにしています♪
トータルイクリプス、面白いですね
好みで言えば、昔の戦術機が好みです(^^)
2012-07-30 22:39 : みなっきー URL : 編集
Re: まさか!
ありがとうございましたm(_ _)m
積み整理して出てきたので、このミキシングを思いつきましたw

戦術機作ります?w
2012-07-31 21:11 : かづひろ URL : 編集
連コメスミマセン(笑)
1/144不知火、予約しました(^^)
でも、激震とかMIGー21の方が欲しい!
2012-08-01 01:39 : みなっきー URL : 編集
みなっきーさん。
おお!
僕はタケミカヅチ・ツクヨミマナ機(漢字に変換できない)が欲しいのでとりあえず待ちです…
2012-08-02 19:37 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
