スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

取り急ぎ。

ヴィクトリーガンダムがMGのVer.Kaで出るみたいですね。

これはこれで嬉しい…

だが、我ザンスカール帝国としては、なんとしても当方MSをHGUC化もしくはMG化を願いたい。

無理か。

無理なのか。

解った。

ならば、発売日未定のこのMG・Vガン。

記念して「ザンスカール祭り」でもやってみるか…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : MG Vガンダム

2009-10-08 : 模型 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう知ってると思うけど
12月発売で完全変形だそうです。ヘキサ頭もあるようです。

HGUC1月ギラズール(武装いっぱい)2月リゼル(完全変形)

春にホイホイさん重戦闘ver.とコンバットさん。夏にデストロイドモンスター

気になったのはこれぐらいかな。


ザンスカ祭には必ず参加しますよー。
本気になったら教えてね。
2009-10-08 20:00 : じゅにあ URL : 編集
じゅにあサン。
> 12月発売で完全変形だそうです。ヘキサ頭もあるようです。
先ほど知りました。
もう、塗装は無しでいいですよね?w

> HGUC1月ギラズール(武装いっぱい)2月リゼル(完全変形)
リゼルは置いておいてw
ギラズールはちょっと考えよう…ギラドーガみたいにソッコー投げがあるかもしれないし…

> ザンスカ祭には必ず参加しますよー。
> 本気になったら教えてね。
マジっすか!
ちょっと練ってみようかしら。
2009-10-08 23:25 : かづひろ URL : 編集
おはようございます♪
>もう、塗装は無しでいいですよね?w
モチロン私は買っても多分しません(笑)

ギラズール、リゼル(やったー!)、その次はスタークジェガンと
泣かせるラインナップが続きますね!
あとは、私のサイフが続くがどうか。。。(爆)

ザンスカール祭、ヘタレな私で良ければ、是非!
ゾロとシャッコーの願掛けしたいと思います♪
2009-10-09 07:57 : みなっきー URL : 編集
アビゴル復活祭
これはアビゴル復活祭のフラグでしょうか?

それにしても年末は孫悟空で濁されると思っていたところに、してやられた感じですね。

Vガンダムはちゃんと未定な買ったガンダムなので、今度しっかり見て見たいと思います。

某チャンネルであれだけスレが伸びるのも珍しいので、皆さん期待しているんでしょうね♪

自分は買わないでしょうが、けいずさんの製作記事で楽しませてもらいますよー♪
2009-10-10 00:11 : うみんちゅ URL : 編集
みなっきーさん
参加表明ありがとうございますm(_ _)m

お祭りなんで気楽にどうぞ♪
2009-10-11 19:50 : かづひろ URL : 編集
うみんちゅさん
僕もVガンは買いませんw

どちらかというと、チート機体のV2ABが好きなんでそれを待ちますw

むしろ、孫悟空が気になります♪
2009-10-11 19:52 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
