
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JMCへの道~その1~

 こんばんは。

突然ですが、模型の「ハセガワ」様が主催する

JMC(じょいふる もでらーず こんべんしょん)へ参加します!



参加するキットは…










vA01.jpg
たまごひこーき「ウォクス・アウラ」です。








『何ソレ?』

これは現在season2が放映中で「輪廻のラグランジェ」というアニメに出てきます「ロボット」です。
劇中では「みどり」と呼ばれてます。









JMC一次用にパチ組してみました。










va02.jpg
ハセガワ様のキット(たまひこバルキリーですが)は2度目なのですが、正直相変わらずスジボリが緩いといいますか、甘いです。
余計な改造はせず、合わせ目とスジボリの彫りなおしで、ツヤ有り塗装をしようかと考えてます。








今後の展開をお楽しみに…






ほな、また。

(>_<)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : たまごひこーき ウォクス・アウラ JMC ハセガワ

2012-08-12 : JMC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ラグランジュは日産がデザインに協力しているから車のプラモデルも出していてロボットのプラモデルも出している青島あたりがキットを出すかなと思っていたらハセガワがたまご飛行機で出してくるとは意外でした。

良い感じの形に収まっていますね。
2012-08-13 00:03 : 第4のペロリンガ URL : 編集
第4のペロリンガさん。
いやぁ、僕も意外と思いましたが、バルキリーとか出してるので驚きはなかったです。
値段にはびっくりしましたが…
2012-08-15 21:26 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
