
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

じー あー べんじゃーず!

200.jpg
観て来たよ。
しかも、先行の14日に。
とりあえず、楽しいから観てみ。
あ、余裕があったら「マイティ・ソー」と「キャプテンアメリカ」を観てると余計に楽しめます。
個人的には3Dで吹き替えが観たかった(もうね字幕見るの面倒なのよ)。
なんか、スカーレット・ヨハンソンの吹き替えをブフォな女優さんがやるみたいですね。








僕は映画評論とかレビューが上手くないので、テキトーにググって下さい。



さて、実はこのアベンジャーズのメンバーがスケールモデルのメーカー「DRAGON」より発売されるんです。

色々延期はしてるのですが、アイアンマン、ハルク筆頭に、これからドンドン発売されます。
せっかくなんで「アベンジャーズ」を揃えようと模型仲間の皆で作ることになりました。



僕の担当は…



1/9 アベンジャーズ キャプテンアメリカ

です。
一応、プラキットって書いてあるけど、ハルクがソフビ素材だから、これもソレ臭いなぁ…

届き次第、またお知らせいたしますね。


ほな、また。

(・ε・)/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : アベンジャーズ DRAGON キャプテンアメリカ

2012-08-17 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もう観てきたんですね。
うらやましい。
ホントは、娘と観にいってたはずだったんですけど…。
せっかくなんで、マイティ・ソーとキャプテン・アメリカ予習しようかな。
2012-08-18 08:30 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
観てきましたよ~
ハルク、アイアンマンは有名なのですが、やはりソー、キャップはそんなに有名じゃないので、個人的には観た方がいいかもしれませんと思っております。

しばらくは上映してるでしょうし、空いてからでも良いとおもいますよ♪
2012-08-18 12:41 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
