
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここ最近の事。

 こんばんは。

ホンマ、すんません。
こんな日記で、ホンマすんません。

誰に謝ってるわけでもないですが…

いやぁ、正直言いますと、何も作業してないんです。
もう少し涼しくなればOKなんですが。



voks.jpg
ウォクスは合わせ目消しで手間取ってます。
消えてると思っていても、消えてないものですね。光沢仕上げにするつもりなので、手は抜けないです。






またAGEプラ買っちゃったw
doll.jpg
友人から、HJの付録「レイザーパーツ」を頂いたので、セール期間中の物を購入しました。
GMみたいな顔の「シャルドール改」です。







The特撮Collection
tokukore.jpg
ヤフオクで箱なし、3つセットというやつを1000円で落札。
高いか安いかは解らん。しかし、欲しかったキットが手に入るというのは、素直に嬉しいもの。


ULTRA-ACT
ult.jpg
ウルトラマン繋がりで。
マン兄さん。所謂、初代ウルトラマンです。
購入したものは酷い仕上がりで、その旨バンダイに伝えると交換で新品が送られてきました。
うーん、やっぱりウルトラマンだな。
フギュアライズ6でウルトラマン出せばいいのに…今のバンダイなら余裕でしょ。







古いモデグラ買いました。
modg01.jpg
岡プロの作例が沢山載っている号をモデルカステンから購入

modg02.jpg
これは3つをミキシングした06Rジョニザクの作例です。
一度、チャレンジしてみたいですね。








りゅんりゅん亭のプーギー
pug.jpg
模型のお友達にキャラホビにて購入してきてもらった、ゲーム「モンスターハンター」シリーズに登場する、プレイヤーのペット?の「プーギー」です。
スイカ柄のパンツにしようかと思ってます。







酒餅80'sロボプラモコン
dill.jpg
ディルファム完成。
酒餅は3回という事で機体番号「3」にしてみました。
発表は10月位との事なので、それまでお楽しみに…








次回はなんだろ…シャルドール+レイザーパーツとか?
お楽しみに!


\(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ 1/144 HG ガンダム AGE

2012-09-01 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
