
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【酒餅3】1/144 ディルファム~完成~

 こんばんは。

さて、いよいよ公開となりました。





酒餅3





関係者の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
参加人数が凄い数になってビックリしました。
次回はもっと凄い事になるのでしょうか…?


では、向こうでも公開してますが、こちらでも一応公開します。











dill01.jpg


dill02.jpg


dill03.jpg
dill04.jpg


dill05.jpg
酒餅3という事で機体No.を『3』に。


dill06.jpg
ここだけのひみつだよ
ひだりてに
びーむがんを
もっているのは
ひだりてがあまってたからだよ!


塗装レシピ
緑:みるきぃぱすてる・ターコイズグリーン
白:灰色9号
関節:ジオングレー+白
チッピングは下地にメタリック系のカラーを塗り、例の如くダイレクトに剥がしてます。
後ウォッシングで仕上げてます。


如何でしたでしょうか?
投票を受け付けていますので、投票してください。
他の方の素晴しい作品もご覧下さい。

ほな、また。


(つ´∀`)つ


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 酒餅3 1/144 ディルファム

2012-09-12 : 1/144 ディルファム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
