
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JMCへの道~その2~

 こんばんは。

ついに広告が出てしまいましたw
まぁ、書く事ないし、書いた所で関係の無い記事なんて誰も読まないでしょうし。

さて、締め切りは今月の10日で、僕は早々と送っています。

今回はウォクス本体です。











マスキング
aura01.jpg
付属のシール使いました…が、これがしゅっぱい。
剥がしたら糊が大量付着。
実に性能の悪いシールです。素直にマスキングテープ使ってりゃ良かった。









完成1
aura02.jpg
ツヤ有りで仕上げようかと思っていたのですが、コンセプトが変わったのでつや消し(一部ツヤ有り)にしました。




完成2
aura03.jpg
お尻はなんかカワイイです。



完成3
aura04.jpg
うーん…飛行機だけに画像はこんなもんです。




~レシピ~
緑(薄):みるきぃぱすてる・ミントグリーン
緑(濃):同・ターコイズグリーン
白:精密屋・HAKUBAホワイト
黒:ファントムグレー





いよいよ次回は模型人生初!ジオラマ挑戦編です!






ほな、また。



( `_ゝ´)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : たまごひこーき ウォクス・アウラ JMC ハセガワ

2012-10-16 : JMC : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
