
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【こいつ】HGUC GMスナイパーII【GMなの?!】

 こんばんは。

風邪引いてますか?
季節の変わり目はつい油断してしまいますね。

さて、久しぶりのHGUCです。

みんなが待っていたGMスナイパーIIです。

ちなみに僕はどうでもいいGMです。
GMは好きだが、全て許したワケではない。
馴染みないし。

「じゃぁ、なんで買ったんだ?」

えー、これに付属してますドラケンというプチモビみたいなのが必要だったからです。





では、どうぞ。




正面
GMSP01.jpg
これ、カッコイイの?




背面
GMSP02.jpg
僕にはこのGMのカッコよさが解りません。




マシンガン装備
GMSP04.jpg
誰か教えて下さい。
なんか、そこらじゅうにボコボコ開いてる「ブチ穴」も受け付けない要因の一つかも。





ビルダーズパーツ付けてます
GMSP03.jpg
ビルダーズパーツはいいね。






うーん…簡単に表面処理して、簡単に塗装して終了かも。
恐らく塗装しないと、墓場行き決定なので…






ほな、また。

ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

tag : HGUC 1/144 ガンプラ ガンダム ジム GM スナイパーII

2012-10-31 : HGUC ジムスナイパーII : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました<(_ _)>
先日は、ドラケンありがとうございました<(_ _)>
好きでもないGMまで購入して頂き・・・(;´Д`A ```
でもドラケンくんは、渋く作りたいです♪

追伸・・・今のブログデザイン、めっちゃ格好イイです(*´ェ`*)ポッ
2012-11-01 22:16 : はる URL : 編集
はるサン。
いえいえ。どういたしましてm(_ _)m

あ、このGMキライではないです…馴染みがないってだけで。
まぁ、個人的にかっこいいとは思いませんな。

久しぶりのガンプラなんでリハビリがてらサクッと作ります。

シックでいいでしょ? >Blogデザイン
2012-11-02 23:05 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
