スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【こいつ】HGUC GMスナイパーII~完成~【GMなの?!】

 まいど、どうもです。

この間エクスペンダブルズ2を観にいってきました。
expen

いやぁ~こういう単純に楽しめる映画っていいですね。
僕は「伏線がー」とか、「主人公の心理描写がー」みたいな映画って苦手なんですよ。
アホなんでね。
こういう「コマンドー」的な、「ランボー」的な映画の方が終わった後の満足度が違うんです。
同じ観るならモヤモヤするよか、スカッ!としたほうがいいじゃないですか。


さて、そんなこんなで、GMスナイパーII完成しました。

どうぞ。









素立ち1
GMSP01_20121104121059.jpg
うーん…なんだろ?GFFっぽくなっちゃったかな。



素立ち2
GMSP02_20121104121059.jpg
余計な「赤」を抜いて、ウォームグレーに置き換えました。




ライフル持ち・前
GMSP03_20121104121058.jpg
ライフルは見え辛いですが、塗り分けてます。





ライフル持ち・後
GMSP04_20121104121058.jpg
「赤」抜いて正解かな?





シールド無し
GMSP05.jpg
手はビルダーズパーツ。これ、良く出来てるよ。






ブルパップマシンガン装備
GMSP06.jpg
武器の合わせ目って消し辛いですよね…







例のポーズ
GMSP07.jpg
これでしょ?皆が求めてたポーズは?ね?
クリアランス取ってなかったから、お陰で関節の塗装剥がれまくり。
みなさんはちゃんと取りましょう。




レシピ
青:みるきぃぱすてる・ターコイズグリーン+純色シアン

白:アイボリーホワイト(フィニッシャーズ)

関節:ウォームグレー(自前)

デカール:HGUCガンダムユニコーン用など


久しぶりのガンプラ完成品。
元々、へたっぴだったのが、作らない事により、益々へたっぴになってしまった…そんな事を思い知らされたガンプラでした。
これからは心を入れ替えt…



しばらくは作らないかな?
などと言っておきながら、突然完成品がBlogにアップされる…ここはそんなBlogです。

さて、PCのメモリーとHDD買ってくるか。




ほな、また。

|´ω`)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 ガンプラ HGUC ガンダム GM スナイパーII

2012-11-04 : HGUC ジムスナイパーII : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
