スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HGUC バイアランカスタム~パチ組み編~

 どうもです。

えー、最近はこのアニメがめっちゃ面白く、気に入って観てます。










ガルパン
「ガールズ&パンツァー」
うだうだ説明するよか、とりあえず観てください。

戦車X美少女となると当然、立体物ですよね(?)


1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチームver1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチームver
(2012/12/31)
プラッツ

商品詳細を見る

予約しましたよ。
いやぁ~戦車模型(スケールモデル含む)の値段って高いですよね。
この価格ってなんとかならんのかな?
分母が少ないからこの価格になるのは解らないワケでもないんですけどね。








さて、紹介いたしますよ。






正面

b-c01.jpg
うん。かっこいい!



後ろ

b-c02.jpg
この手の異型MSってなんかちょっと魅力的ですよね。




ポーズ1

b-c03.jpg
ぐぬぬ…肉抜き







ポーズ2

b-c04.jpg
付属のパーツはこのビームサーベルだけ。






ポーズ3

b-c05.jpg
随所にある肉抜きがニクいです…






酷い…

b-c06.jpg
このキットの特徴として「挟み込み」が多いです。ホント。
「合わせ目あるところ挟み込みあり」って云う位多いです。






もうちょっと考えて欲しかったなぁ…


次回予定はディテールUpとか肉抜き埋めなどです。

ほな、また。

(/・ω・)/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HGUC ガンプラ ガンダム ユニコーン バイアランカスタム

2012-11-11 : HGUC バイアランカスタム : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いろんなブログでバイカス見てますが、
こちらの写真が一番かっこいいですね。
皆さん、色々とスタイルに不満があるようですが、
私的には全然問題ないように思えます。
それよりも、挟み込みですね。

あぁ、とりあえず買ってこようかな。
2012-11-12 08:58 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
> こちらの写真が一番かっこいいですね。
ありがとうございます…m(_ _)m

僕もプロポーションは概ね気に入ってます。
一度組んでみて、挿み込みのご確認を…でも、こんな事言ってるの僕だけかな?
2012-11-12 23:55 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
