
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

開催決定。

ついに開催が決定しました。












MG Vガンダム Ver.ka発売記念












ザンスカール祭り~ザンスカール主義に染まるなんて~

を開催します。

とりあえず、お祭りの主旨は

【ザンスカールMS(MA)を集めて楽しんじゃお】

です。


【詳細】

バンダイから発売されています「機動戦士Vガンダム」のザンスカール帝国のMS(一部可変でMA)、及び公式ガレージキット(海賊版キットはNG)を使って仕上げて下さい。
*例外でフルスクラッチ、セミスクラッチはOKです。

特に合わせ目の消しなどは問いませんが、画像表示の関係上、スミ入れ程度はお願いします。
もちろんカラーはオリカラOK!オリ設定OK!
ただし、オリカラー、オリ設定の説明をお願いします。鹵獲機体などの設定はNG。あくまで、ザンスカール純正MSで。
*ザンスカール帝国の兵器~Wikipediaより~

【発表】2010年1月頃の予定

【締め切り】12月末

【参加方法】この記事のコメント、もしくは最新の記事に参加表明を下さい。作品投稿は画像添付にて(アドレスなど詳細は後日発表いたします)

先にも述べましたが、コンペとか優劣付けるイヴェントではありません。

ザンスカール帝国MS、バンザーイ!なのです。


お誘い合わせの上、沢山の参加お待ちしております。
御意見もお待ちしております。








で、そのザンスカールのMSですが、実は去年位にアビゴルを作りまして、完成寸前で色が気に入らなくなり、放置しておりました。
そいつを今日引っ張り出してきました。


BlogPA020043.jpg
当時の僕なりの技量で改造とかしてます。
カラーがダサダサすぎます。
しかも、マスキングテープがそのまま…もう、ダメだろうな…

しかも!

BlogPA020044.jpg
久しぶりに引っ張り出したら、股間軸が折れる始末。
2回目だし…orz

最悪、アビゴル、コンティオ以外のキットが見つからなかったら、アビゴルで行きます!
*僕の周りの量販店、行き付けの模型屋はザンスカールMS全滅でした。

今のところ再販のアナウンス聞かないしなぁ…もっと探すか。
関連記事

tag : Vガンダム ザンスカール祭り

2009-10-12 : 模型 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[壁|_-)チラッ
今度Vガンダムのキット
見にいこう。
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
2009-10-13 18:40 : はる URL : 編集
はるさん
今度、直に参加をお願いに伺いますm(_ _)m
食指が動くキットがあればいいですが…
2009-10-13 22:25 : かづひろ URL : 編集
こんばんは(^^)
ゾロ、シャッコーの為に(どんな為や!笑)
祭りに参加致しまする~♪
2009-10-13 22:56 : みなっきー URL : 編集
みなっきーさん
ありがとうございますm(_ _)m
感謝、(^人^)感謝♪

諸々、は少々お待ち下さい…
2009-10-14 20:27 : かづひろ URL : 編集
参加しまーす
うひゃー!
祭りキター!

ザンスカール・マリア!

ザンスカール・マリア!


参加キットはコレ↓
1/100HG ZM-S06G ゾリディア

よろしくー☆
2009-10-15 11:09 : じゅにあ URL : 編集
じゅにあサン。
参加表明ありがとうございます。

今後、お祭りに関して、御指導御鞭撻のほどよろしくお願いします。

> 参加キットはコレ↓
> 1/100HG ZM-S06G ゾリディア
おお。
どんな感じになるのか楽しみ♪
2009-10-15 17:45 : かづひろ URL : 編集
参加できませんが。
あいにく、キットもないため参加できませんが、とても楽しみな祭りですね。
ザンスカールのMSが集結するなんてなかなか無いんじゃないですか。
今から楽しみです。
2009-10-16 00:56 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
ありがとうございます。
参加して頂けないのは残念ですが、もし良かったら、暖かく見守ってやって下さい。

よろしくお願いします。

2009-10-16 19:15 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
