スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JMCへの道~完~

 どうも。

えー、実はJMC終わったんで、この記事スルーしようとしてましたw
しかし、この後々の記事で写っちゃうのでサラサラと書きます。


大阪は12/8,12/9だっけ。
大阪城ホールの下、城見ホールにて毎年、矢沢永吉さんのライブに重なる日にするみたい…ヨロシク。




では、どうぞ。










rag01.jpg
本編をご覧になった方ならお解かりかと思いますが、緑色の椅子、エンジのジャージが出てきます。




rag02.jpg
アニメは正直、大成功!といえる物では無かったみたい…




rag03.jpg
僕個人はOP、ED、ロボetc...結構気に入ってました。



rag04.jpg
実は最初のジオラマのコンセプトはでっかいお花(これも本編で重要な役割)の上を飛ぶイメージでした。



rag05.jpg
急遽、鴨川の海も重要だったので、ジオラマ的にも海(水)表現はオモシロそうと思い、こちらへシフト。





rag06.jpg
製作記には上げてませんでしたが、椅子とジャージを作ってます。
ジャージのかけ方については

まどか:背もたれへざっくりとかける。
ムギナミ:背もたれに着せる様にかける。
ラン:座る所へ畳んで置く
という個人的なイメージからこの様になりました。




まぁ、こんな感じです。
来年は…解らない。
出さないかもしれない…











とりあえず次いきますw


ほな、また。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : たまごひこーき ウォクス・アウラ JMC ハセガワ

2012-12-17 : JMC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
