
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

りゅんりゅん亭 プーギー

 どうも。


辻褄合わせ記事第2弾です。


こちらはワンフェスで購入してきて頂いた、モンスターハンターではお馴染みの

プーギー

の、レジンキットです。

では、ちゃっちゃと進めていきますので、ついて来てくださいね。








仮組み
pugi01.jpg
レジンキットとはいえ、仮組みは必要。この時点で表面処理などやっておく。




洗浄
pugi02.jpg
所謂、離型剤を落とす。
これやっておかないと、後で大変な事になるので怠らないように。
ちなみ家にあるブレーキクリーナーを使用。
後、中性洗剤で洗浄。




塗装
pugi03.jpg
乾燥後、エアブラシにて塗装。
本体:ガイア・フレッシュ
パンツ:クレオス・GXカラーのグリーン





完成
pugi04.jpg
pugi05.jpg
本当のスイカコスは全身タイツみたいな感じなのですが、サクっと作りたかったので、パンツのみにしました。






うーん…プーギーはかわいいなぁ。
あ、MHP3終わってなかったw









さて、次回は今年最後かも?





ほな、また。


( ゜ ρ ゜ )


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ワンフェス モンハン プーギー

2012-12-20 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
