
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヽ(´ー`)ノ

ザンスカール祭りですが、参加表明して頂いた方、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

作品送付先をお知らせします。
i.love.mo.fes@gmail.com
にお願いします。

添付画像ですが、7~8枚程度で、サイズはVGA(640×480)位で結構です。中に「コレ!」という画像があると嬉しいです。

ちょっと、グダグダな感がありますが、こういうのは初めてなので、なにとぞお許しを。
御意見などありましたら、随時受け付けますので、上記のアド、記事への書き込みでも結構です。
お願いします。
まとめの記事も書く予定です。



さて、ちょっとパチ組み成分が少なくなってきたので、Vガン繋がりで1/144ヴィクトリーガンダムをパチしました。













BlogPA060052.jpg

(´・ω・`)ショボーン

解ってはいました。

コンティオの時もそうでした。

でも…(  ´・ω・)

ちゃんと諸々処理して、塗ればなんとか見れるんでしょう。

どうなるかは解りませんが、墓場に行かない様に完成を目指したいです。


頑張れ、俺!
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 ヴィクトリーガンダム ザンスカール祭り

2009-10-17 : 模型 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
このVガンを完成させるのはかなり大変そうですね。Vガンの1/144ということは結構サイズも小さいのでは?
是非、完成まで突っ走ってください。

バックの森林の写真がちょっとやんちゃな感じがしてイイ感じです。
2009-10-18 03:11 : ツヨ URL : 編集
ざんす祭り参加させて下さい。
こんばんは!
こちらでは初めましてです。
参加表明に参りました。

1/144リグシャッコーでお願いします。
がっつり作り込みたくなるようなキットですが
おとなしく素組みで行こうかと思います。
それではよろしくお願い致します!
2009-10-18 23:42 : mine URL : 編集
ツヨさん。
Vガンかなり小さいです…もう、大きさとかBIG1ガムのオマケかと思いましたw

ありがとうございます…チビチビですがやっていきたいと思います…
出来るのか?!
2009-10-19 21:07 : かづひろ URL : 編集
mineさん。
参加表明、ありがとうございますm(_ _)m
なんか、コンペ主催者の達人?に参加して頂けると心強いです!
*なにかありましたら、御指導よろしくお願いします。

リグシャッコーですか。
1/144はなかなか手ごわいキットですからね。
楽しみにしてますので、よろしくお願いします♪
2009-10-19 21:11 : かづひろ URL : 編集
おはようございます♪
幹事お疲れ様です(笑)
えーっと、使用キットは報告しておいた方が良いような流れですので
私は、1/144トムリアットを使いたいと思ってます。

画像が7~8枚撮れるだけのモノが出来るかどうか。。。心配ですが^^;
2009-10-22 08:33 : みなっきー URL : 編集
みなっきーサン。
トムリアット、いいなぁ…期待してますww

あ、写真は7~8枚って書いてますが、それは参加者の方々にお任せしてますので、「これくらいあれば…」の程度でOKです♪
もちろん、エアブラシっすよね?!
2009-10-24 11:41 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
