スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TWISTED METAL祭り!

 こんばんは。

めっちゃ寒いです。
毎年ながら極寒の部屋で模型してます。


さて、完成品が上がりました!

上がりましたよー!




これは以前お伝えしたTWISTED METAL祭りに出すべく作った車です!










TWISTED METALってなんやねん?」


うーん…この動画を見れ!







このゲームはレーティングが「Mature」日本でいうZ指定です。
僕はねぇ~このMatureゲーが好きなんですよ。
当たり外れも多いのですが、日本では出ないであろうこんなゲームが好きなんです。

さて、今回のお祭りのコンセプトはそんなTWISTED METALに出てきそうなクルマを作って盛り上がろう!
というコンセプトの基、開催されました。


そこで僕がチョイスしたのは以前、駿河屋さんで値段合わせ?の為に購入したテクノポリス21Cのロードレンジャーです。



では、どうぞ。










rr01.jpg
今回は武装クルマという事でガンガンにぶつかった車を作ってみました。




rr01_2.jpg
シリコンバリアーを使い剥がしてみました。




rr02.jpg
ピカピカにしなくていいカーモデルなので楽でした。




rr03.jpg
ガトリングガン、ミサイルランチャーはオリジナル武装です。




rr04.jpg
元々、パトカーなので派手な武装は付いてません。




rr05.jpg
ちょっと模型テンションが上がってきたりw












さて、このTWISTED METAL祭り
後日、他の方の作品がうpされるそうなので気長に待ちましょう…って





待てない方!
なんとラッキーな。

来る1/20(日)ボークス大阪ショールーム8Fにて第0回 関西オートモデラーの集いに参加するので他の参加車を実物で見れますよ!
超絶なカーモデルも見れたりします!






見学は無料!!

みなさん足を運んで実物をご覧になっては如何でしょうか?


カーモデルも楽しいよ♪




ほな、また。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : TWISTED METAL祭り 関西オートモデラーの集い

2013-01-18 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
