スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新車キタ━( ゚∀゚)ノ━!!

 どうも。
しばらく更新サボってました。

予想通りですね。
単車とか興味持ち出すとやっぱり模型しないですよね…

まぁ、ここのBlogタイトルにある「mo.」


mokei

moe

そして…


motoring!(自動車とかドライブの意)

なのでおkです…(むぅぅ流石に無理あるか?


まぁ、今回は模型ではないです。
すみません。
ですので、興味の無い方はそっと、【←】か【×】をクリック。







さて、タイトル通り新車きました♪











BlogWP_000153.jpg
ばーん!
NewシグナスX(台湾逆車)です!
これはスポーツグレードなんで、ブレーキキャリパー、リアサスが赤で塗装されてます。


BlogWP_000152.jpg
実はリアウイングついているので、キャリアつけました。
ココのリアボックスを付けたいので…
オッサン臭いでしょ?
僕も若い頃「ダサッ!」って思ってたのですが、最近のリアボックスは流線型でカッコよくなってるんですよ。
しかも、メットインスペースに+αですよ。
合羽とか入れても犠牲にならないんですよ!

さて、これからはミラーを交換(流石に触角みたいでカッコ悪いので)、ステッカーを剥がしてUSインターカラー風に仕上げたいですね。
あと、今一番楽しいのは…



マフラー選びです!

「マフラー付いてるのになんで変えるの?」







ズバリ!





社外マフラーは、







嗜好品の様なモノだからです!(キリッ


見た目ですよ。
模型で言うところのメタルパーツのバーニアみたいなモノです。
アレも有るのになんで付けるの?と思う方も居るでしょう。

そんなもんです。




さて、次回は模型の記事上げれるといいなぁ。



ほな、また。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : シグナスX

2013-02-23 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいですね~。
新車はワクワクしますね。
ウチは奥さんが中古のスクーターを8年ほど乗っていますが、
新車にしようと言う提案はいつもけられてしまっています。
最近のはホントカッコイイ。
東南だけは気をつけてくださいね。
2013-02-24 08:31 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
ですよね♪
気も使いますが…(^^;

今回で思いました。長年乗る気なら、ちゃんと整備して乗らないといけないなって。
盗難は過去に幾度かあってるので、保険を入りましたよ♪
2013-02-24 12:03 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
