スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電撃ガンプラ王2013 一次予選通過!!

 こんばんは。

いやぁ~梅雨入りしたのに雨ふらないねぇ。

僕はいいんですよ。
高温多湿はめっちゃ苦手なんで。
日中暑くて体力奪われても、朝晩涼しいんで、良く眠り体力回復できます。
個人的にこんな気候が好きです。







さて、タイトルですが、そのまんまですw


なんと!ガンプラ王(通称:ガン王)の一次予選突破しました。


すみません…なんのフラグも立ってないのに、なんのこっちゃ解りませんよね。


実は凸+凹の店さん主導の元お客が集まって、団体部門で参加する事になりました。

そして、なんと一次予選通過!

僕はこの一次予選がどれ位なのか全く解りませんし、落ちても恐らく


( ´_ゝ`)フーン

で終わってたと思います。


ちなみに掲載ページURLです。

一次予選結果
*一番下のEXモデルです。




で、僕が担当したのが、とりあえず一番思いいれのある
1/700 ホワイトベースです。






ページではよく解らないと思いますので、ホワイトベースのみココに載せます。



では、どうぞ。















WB01.jpg
久しぶりにグラデーション塗装しました。



wb02.jpg
実はノンサフです。



wb03.jpg
聞くところによると、このWBは後発なので若干イロプラでディテールもかなり気合が入ってるそうで、なぜかWBだけ浮いてますw



wb04.jpg
合わせ目は殆どなく、組むのは楽でした。



wb05.jpg
ただ、青い部分などマスキングがあったので個人的にちょっと面倒でしたw



wb06.jpg
まぁ、僕は面倒臭さがりなので、ちょっとのマスキングでも面倒に感じるんです。



wb07.jpg
問題は二次予選なんですと。




他に小さい搭載MSがあるのですが、まだ塗装してません。






まぁ、こんな感じです。









ほな、また。








にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ ガンプラ王 ホワイトベース EX Model

2013-06-04 : ガンプラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
