スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HGBF ビルドストライクガンダム フルパッケージ

 こんばんは。

ずーいぶんとご無沙汰しております。
ちゃんと生きてますw

正直言いますと、Blog更新が面倒だったんですよね。
ツイッターの方が楽だったり。

で、久々にガンダムが始まったという事で更新しようかと。

20130702005825-86795.jpg

このガンダムの主役機体
「ビルドストライクガンダム」
を作りました。

早いでしょ?


エアブラシ持ちの方でガンプラモデラーの方はサフは吹かなくてOK!
成形色の上から近似色を軽く乗せれば完成ですよ。

幾度か書きましたが、成形色仕上げならクレオス・メタルプライマー→塗装です。
可動させる位なら剥がれる事ないです。



では、どうぞ。











buil01.jpg
ビルダーズパーツMSハンド・Sを使いました。
いやぁ、これ好きです。出来れば丸指欲しいです…バンダイさん!






buil02.jpg
ビルドブースターです。
アオシマの合体マシンみたいな印象です。
配色は少しオリジナルです。






buil04.jpg
buil03.jpg
もっと明度あげた塗装でも良かったかな?







buil05.jpg
あ!手首カバーズレてるww











レシピ

白:アルティメットホワイト+クレオスNo.316+黒(極少量)

青:Uマリンブルー+白+純色バイオレット

赤:赤+白+旧蛍光ピンク(クレオス)+マゼンタ

関節:ジオン系グレー+白


単純にカッコイイ、実にハッタリの効いたスタイルでパチ組みでガシガシ遊ぶのがいいかと。


個人的にはこの後発売される、X-魔王、Vガンダム、F91が気になります。




ほな、また…って何時になるか解らないですが。










にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 ガンプラ HGUC ガンダム ビルドファイターズ ビルドストライク

2013-10-10 : HGBF ビルドストライクガンダム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ビルドファイターズを最近BSで見れる事を知ったので視聴しようと思います。

ビルドストライクは種のガンダムを合わせた感じのまさに改造したガンダムといった感じがして良いデザインですね。
2013-10-16 20:29 : 第4のペロリンガ URL : 編集
第4のペロリンガさん
僕はSEEDを全く知らないのですが、ビルドストライクはストライクの良いテイストを混ぜたザ・主役機!って感じですよね。
ちなみに、放映日の夜に公式サイトにて最新話がアップされますよ♪
2013-11-26 13:05 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
