スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【完成】1/144 ガンイージ

うーん…なんで、バンダイはVガンダムのMSをHGUC化しないんだろ?
小さいから?

値段安くてもいいじゃん。
新たなエントリーモデルとして出せばいいのに。

披露する前に謝ります。
膝関節できませんでしたヽ(;´Д`)ノ
言い訳はしません。
僕の技量では無理です。根気もないし。

すみませんでしたm(_ _)m









さて、気を取り直して、お披露目です。






gnez01.jpg

gnez02.jpg
ビームライフルをマウント出来る様に軸を追加しました。

gnez04.jpg
光ってるのはHiQpartsさんのミラージュデカールです。
これ、気持ち少し糊強くしてくれなかな?うーん…
上手く貼れなかったのでシワシワです。
*あ、これは僕の技量のせいです。

gnez03.jpg

レシピ
前日記でも使いました「みるきぃぱすてる」で塗装しました。
黒い部分はミッドナイトブルー+純色シアンで調色し、ハイライトに+ホワイトを加えました。
関節は赤みの強いウォームグレー
武器は青みの強いウォームグレー

改造箇所は過去記事より良い、ザンスカールMS製作の為に。でよろしければどうぞ。
握り手、平手は武器セットより。


アビゴルはちょっと待ってください。
ヽ(´ー`)ノ

↓すみません…良ければポチッとです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 ガンプラ Vガンダム ガンイージ

2009-11-12 : 模型 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
一般量産機とは思えないカッコよさ!
緑のグラデーションも全体の色が落ち着いてるので、
前回の記事で観た時より良いカンジですね(^^)

機体色の緑といい、バズーカ背負って、
腰にビームライフルをマウントだなんて。。。

「どんだけ俺のツボを突いたらエエねん!アンタは~!!!」
(by シン・アスカ。爆)
2009-11-13 08:11 : みなっきー URL : 編集
No title
来年はどうやらガンプラ30周年だそうで
色々目玉をぶつけてくるようですよ!
(真意定かじゃありませんが^^;)
自分はPG OOの技術でMG OOを期待してます!
2009-11-13 12:49 : かずを URL : 編集
みなっきーサン。
ありがとうございますm(_ _)m
なんとか、イケましたw
最初、グラデーション見たときはド下手でビックリしましたが、誤魔化せましたww

腰のビームライフルのマウントは結構お気に入りです♪
2009-11-13 18:59 : かづひろ URL : 編集
かずをサン。
OO劇場版が公開される年ですから、マスターグレード・OOもあるかもですね♪

僕的には1stの旧キットAll再販があるとかないとか…が気になってたり。
2009-11-13 19:05 : かづひろ URL : 編集
早速お邪魔させていただきました。
はじめまして、アトリエ・ループです。ウチのブログへのコメントありがとうございます。HG/ユニコーンいいですね。なんかそそられる物がありますね。パール塗装大変ですよね!その昔、車用の2コートパールのタッチペンをレべリング剤で溶いて、ブラシでやったことがあります。なんかその時の事を思い出しちゃいました・・・。遠征になりますが、宜しければ、リアルに遊びにお越しください。
2009-11-23 23:50 : MR.LOOP URL : 編集
MR.LOOPさん。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
パール大変です…つや消しがいかに楽…ゲフン

僕も、VWゴルフ作る時にブラックマジックパールエフェクトを出して吹きました。
でも実車の感じが出なかったので少しガッカリです…
休日にそちらへ伺います♪
2009-11-24 21:48 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
