
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【パチ組】1/144 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

パチ組みですが出来ました。











BlogP1000045.jpg
BlogP1000044.jpg
BlogP1000047.jpg

非常に出来がよいキットだと思います。
僕が見た限り、気になる合わせ目は武器とワキの部分のみです。
すばらしい。
武器は仕方なく消すとして、ワキは段落ちで処理できます。

可動はそんなに良くないです。
あと、ビームサーベルがポロポロ落ちます。

そんな感じでしょうか?
気が付いたらまた書きます。

塗装派も無塗装派も満足なキットだと思います。
ちなみにデストロイモードは買いません。
僕の模型仲間の一人が購入予定なので、それ待ちですw

BlogP1000046.jpg

ケータイから投稿したのに更新されてない…
ひょっとしたら記事がダブってるかもですm(_ _)m

↓ポチっとヨロシクです。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : HGUC 1/144 ガンプラ ユニコーン ガンダム

2009-11-19 : ガンプラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
