スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買った。

僕はかなり衝動買いが多く、その代表が積みプラです。
最近は、安売りのゲーム買って、全くしない「積みゲー(テトリスとちゃうよ)」なんかしてみたり…

で、最近発売されたマシーネンクリーガーのキットに「フリーゲ」「カウツ」というキットが発売され、模型仲間がフリーゲを購入。

それを見て、なんか人っぽくないフォルム。ちょっとキグルミ的で面白かったので、いつも利用してる模型屋に一つだけあったカウツを購入…衝動買いですw
s-P8020127.jpg
しかし、高い。ガンプラ耐性が出来てるから物凄く高いです。
以前作った、ルナポーンは激安セール品だったので気軽に作れましたが、これは無理。
ちょっと、慎重に作っていきたいと思います。



それと、話題の「モンスターハンター3【try-】」を買いました。
モンスターハンター3
アクションRPG?なんて何年ぶりだろうか…WIN版のY's_I・II以来ですなぁ。

とりあえず、Offラインで頑張ってみます。
*モンハン、序盤ですがチョット面白いかも…アイテムのショートカット間違えて「砥ぐ」にしてたら、間違えて押す度に砥いでやんのw
ちなみに、キャラは女性で作成しました。


まぁ、こんな感じです…最後までの閲覧ありがとうございましたm(_ _)m



ラブストーリーは突然に

関連記事
スポンサーサイト
2009-08-03 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おいモン
周りにもたくさん、モンハン3を購入した人が増殖してます。

僕も危なく手を出しそうでした。
すでにガンプラ、車検、ナビの
ローン額が26万円もあるんで
手を出すわけにはいかないんですよね・・・

でもデジカメとか買いたいなぁ。
2009-08-03 19:57 : じゅにあ URL : 編集
ひゃー
> ローン額が26万円もあるんで
マジ?!

コンデジ位なら御家族に相談したら許可もらえるとか…
僕は参戦待ってますんで、いつでもウエルカムカムです♪
2009-08-03 20:13 : かづひろ URL : 編集
オオーw(*゜o゜*)w
決定的に恋が芽生えた瞬間?>お嬢様

じゃなかった・・・
モンハン面白いですね。
まさか それなりにプレイできるとは思ってませんでした。
少しゲーム耐性がついたのかも知れません。
模型耐性も頑張って身に着けたいです!
2009-08-03 22:30 : はる URL : 編集
どうも♪
> 決定的に恋が芽生えた瞬間?>お嬢様

果たして!…上げて、叩き落す!それが僕です( ̄ー ̄)

モンハンおもろいですね♪
PS3で出て欲しかったけど、Wiiでも概ね満足。
さぁ、今日も狩りだぁ!

2009-08-04 18:09 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
