スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪モーターショー

行って来ました。
BlogP1000772.jpg

mixiとかと違って、オープンな日記だがあえて言ってみる。

「金返せ」

そりゃ、いろんな財団法人、社団法人etc...のお偉い方々が動いてたりするからお金取るのは解ってるが、

これは酷いだろ。

このクオリティで当日券1500円ですよ。
前売りでも1300円。
*関係企業だとタダなんだろうなぁ…

なんで、ディーラーが集まるところに1300円も出さにゃいかんのだ…
しかも、コリンズとか外車を扱う販売店が出展してるのかと思ったら、全くなし。
BMWもVWもナシ。

しかも、公式ガイドブックを500円で売ってるのは笑ったw
無料の小冊子でおkだろ。

とりあえず、僕的に無理くりテンション上げるために興味を持ったのが
BlogP1000774.jpg
BlogP1000782.jpg
映画TFのバンブルビーの立体造形物とタミヤの工作シリーズで初めて知ったソーラーカー「ソラえもん」



そして…







BlogP1000788.jpg
鷹の爪…ではなく、島根県ブースw

ガラガラ抽選したら、ハズレで島根県応援団長の吉田君ステッカーを貰いました。


あと、変わった所では「ご当地グルメコーナー」が本筋のクルマより賑わってましたw
ホント、ここは百貨店の催し会場か!と言うくらい、皆さんモリモリ食べてました。

いつもなら、じっくり見るので帰りが開場~昼過ぎになるのですが、昼前に帰りました...

もう、何も言いません。
次ぎ行くかと聞かれれば「考える」の言葉が適当かと思います。

年明け早々、大阪オートメッセ2010があるのですが、それに期待したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モーターショー
ジャンル : 車・バイク

tag : 大阪モーターショー

2009-12-05 : クルマ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
車関係のイベントはどこも面白くなくなって
きましたねぇ~これも不況の影響か・・・。

最近の子供はフェラーリよりプリウスに
興味をそそられるらしいですよ^^;
2009-12-06 12:02 : かずを URL : 編集
かずをサン。
本当にダメです…
夢もへったくれも無いです。

最近の子供はガソリンまき散らすだけのクルマより、そういったクルマを選びますか…
2009-12-06 23:34 : かづひろ URL : 編集
No title
車だけではなく、展示会自体がダメダメになってきています。私の会社も今年から展示会不参加になりました(車関係ではありません、建築関係です)。
それにしても、記事を読むと一体何の展示会か分からなくなりますね。
それだけ、特筆するところがそんなところだったと言うことでしょう。
私も、モーターショーは好きなので、これは非常に残念です。
2009-12-07 00:38 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
悲しいですよね…早く景気が上向いて、こういった展示会が大盛り上がりになる事を祈るばかりです。

展示はご当地PR、グルメ、大阪府警、自衛隊…ほんと、ここ何処?
な感じです。
2009-12-07 19:51 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。