
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/48 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース

電撃ホビー 1月号付録のユニコーンガンダムヘッドが出来ました。

BlogP1000796.jpg
BlogP1000797.jpg
BlogP1000798.jpg
BlogP1000800.jpg

売り切れかな?
と思ったら、しぶとく山積みだったりw

レシピ

白:waveホワイトパール

金?:マジョーラカラー・マゼラン

仕上げにソフ9吹いて、乾燥後、磨きました。

(´ε`;)ウーン…
全くパール感ZEROですね…
実物はまだマシなんだけどなぁ。

あ、ちなみにカメラアイはHiQパーツさんのミラージュデカールです。

これ、実物見ていただいくと解ると思いますが、無塗装でOKです。
アンテナの金色はハセガワのフィニッシュシリーズのゴールドを貼れば、無塗装なのにゴージャスw

では、また。

↓アヒルのお尻をポチっとヽ(´ー`)ノ

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ ユニコーン ガンダム 1/48 ヘッドディスプレイベース

2009-12-07 : ガンプラ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パール病
まさか けいずさんまで
「パールっぽく見えない病」に冒されるとはっっ(^。^;)

確かに見えない感じもしないでもないですが
箇所によっては よーく見れば
白のベタ塗りじゃない感じはします。
ぶちょー同様 少し暗いせいじゃないでしょうか?
パール感が出ないのは。
皆さん それぞれに作ってますから
どんな感じなのか また実物拝見できるの
楽しみにしています。
2009-12-08 14:13 : はる URL : 編集
はるさん。
やっぱり、フラッシュを…

いや、正面からの明かりが弱いのかな?
もっと、研究しなきゃいけませんね。

また、実物持っていきます♪
2009-12-08 19:26 : かづひろ URL : 編集
No title
マジョーラカラーも実物で見ると全然雰囲気が違いますよね。
私も、オマケにつられて電ホ買った口なのですが、
まだ組み立てる予定が立っていません。
トホホ…。
2009-12-09 08:20 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
組むだけなら1時間もいらないですよ♪
取り敢えず、一度仮組みして、変身させて遊んでみることをオススメしますw
2009-12-09 20:46 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
