スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなゲームは何ですか?」です。 最近は、あまり遊ばなくなりましたが水谷はゲームが好きな方です。水谷が好きなゲームは、ちょっとマニアックですが「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームです。今から、10年前に発売された�...
トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」



初めてTBテーマネタ書きます。

僕はこのゲームは第1作目から買い続けてます。

それは



『Gran Turismo』シリーズです。
これは当時、CM見た時の衝撃はハンパなかったです。
「絶対面白いぞ!」

予感は的中。
まさか、今も買い続けてるなんて夢にも思うまい。
しかも「GTが出るなら…」と言って、GTの為にPS2、PS3まで買う始末。

来年のいつになるか解りませんがw
Gran Turismo5が出る予定です…
買います。



しかし!


今はGTより、興味あるゲームがあるのです。


それは


Forza Motorsport
です。

ヤバイ。
カスタマイズがGT以上に自由。
バイナルとかを組み合わせて、痛車とか作成してる強者もいます。

その自由度の高さから、XBOX360が欲しくてたまらないのです。
しかし、フォルツァの為に360買うのも…ね。

と言う訳で、グランツーリスモが一番好きなゲームになってます。



今のところ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : グランツーリスモ

2009-12-08 : クルマ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕ぁローグベースの不思議のダンジョン
シリーズに首ったけです(笑)

と言っても、全部がOKな訳でもなく
一部ストイックなシリーズのみです。
やわなダンジョンなんで意味ねーっす。
ってか、シレン3作ったヤツは氏ね!!

ヒリヒリ感がたまらんです(笑)
多分ドMです。
2009-12-09 18:31 : gromit URL : 編集
gromitさん
ちなみに、僕はシレンシリーズを一度もプレイしたことないです…(;^ω^)

たぶん、ドMゲーなら僕はハマる確立高し!です。
2009-12-09 20:50 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
