
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3,2,1 ヴィクトリー!!

すみません…

一応、『パチ組み』が完成しました。

BlogP1000070.jpg
BlogP1000071.jpg

これ、パーツがポロポロ取れます(僕のだけ?!)。
股間がポリボールになってるのですが、あまりに取れるので腿側にゼリー状瞬間を塗って、固くしました。
それと、ビームサーベルの排出ギミックはいいと思うのですが、中でカラカラいいすぎw
二の腕、手のひらパーツ取れすぎですww

あぁ…可動優先のモデル(HGUCなんかで)欲しいなぁ…


BlogP1000069.jpg
MGガンダム2.0との2ショット。


*画像は肩パーツを付け間違えて撮影してますw




ヽ(´ー`)ノ

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

2009-12-11 : ガンプラ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わわっ
やっぱエライ小さい人なんですね~
MGにして その大きさ。
お値段はMG並みなんでしょうか?
2009-12-11 21:26 : はる URL : 編集
即効ですね。
プラモ関係の仕事なのについつい・・・。15cm位だと聞いてましたが、比較があると小さいですね。HGU/Nガンダム位でしょうか・・・。今のを片付けて早くやりてぇ~。
2009-12-11 23:46 : MR.LOOP URL : 編集
No title
Vガンパチ組みお疲れ様です。

やっぱいいですねMG。これだけ小さいのに完全変形だし、すごいね!

いやーカッコイイです。
また見せて下さいね~♪

あーそろそろザンスカ本格的にやらなきゃ。
って何回も言うてますな…
2009-12-12 01:18 : じゅにあ URL : 編集
じゅにあサン。
如何でしたでしょうか?ヴィクトリーガンダム。

ザンスカール祭りヨロシクお願いしま~す ヽ(´ー`)ノ
2009-12-13 14:15 : かづひろ URL : 編集
No title
パチ組みお疲れ様です。
自分も次はコレ!
開発途中の写真よりスタイルよくなってますか?そんな印象を受けます。
2009-12-15 09:02 : かずを URL : 編集
かずをサン。
行きますか!
クリアランスはある程度確保されてますが、フレームで若干タイトな部分があったと思います。
塗膜を考えて塗装すればイケるかと。
僕は簡単フィニの予定なので、全塗装を期待してます♪
2009-12-15 19:03 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
