スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キタ━(゚∀゚)ノ━!

ミタ━(゚∀゚)ノ━!

コウタ━(゚∀゚)ノ━!


すみません…たいした事ないです。

今日はHGUC・ジェガンの発売日なので買いました。
あと、諸々も。

買い物

後ろの物から、諸々説明。

HGUC・ジェガン
*皆が待ちに待ったジェガンです…しかし、今日は組みません。
土曜日に仲間内でジェガン祭りをやるので、それまで組みません!(きっぱり)
インストをガン見&パチ組みサイト見て備えます。
さぁ、ガンプラ好きは次に何を強請る?ww
ZZか?それともボリノーク・サマーン?ガルスJ?僕はバーザムでお願いします。

ガンダムデカール・78-2.0のリアルタイプ用
*家帰って、見たら既に買ってあったでござる。

タミヤの情景テクスチャーペイント・草&土
*日本橋タミヤワールドで乾燥後の物を見ましたが、なかなか使い勝手がよさそう。
僕みたいに、ガッツリとジオラマしない人にはとても良いマテリアルだと思います。ココから上へ目指すには恐らく、センスとか素材のチョイスとか経験などなど必要になってくるので、そうなるとちょっと自分ではチョット違う感じなので、こういったお手軽な物はありがたいです♪

ガイアカラー・クリアーイエロー&ブリリアントピンク
*クリアーイエローは染料系なので、旧タイプMr.カラーと同等。一応、保護しておこうかなと。
って、そんなに使わないんだけどね。
ブリリアント・Pは…こ、これで、いつの日か、カッコイイMGシャアザク2.0を作るんだい!

Mr.ホビーカラー・ウェザリング用 スート(すす汚れ)
*とりあえず、興味があったので買ってみた。安いし。

*jsnの店員さん、セール品ばっか買って手間かけさせてゴメンね。しかも、ここから更に誕生日月の10%引かせてゴメンね。


うむ。こんな感じっす。

ちなみに最初のミタ━( ゚∀゚)ノ━!!とかは、某日本橋の電気店のCMでおなじみのセリフです…今でもやってるのかな?あのCM。
関連記事
スポンサーサイト
2009-08-06 : 模型 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
ジェガン、さっそく買いはったんですね!
私も買いました(笑)そしてさっそく組んでます^^;

1/144は良いですね~バーザムですか!?
私はティターンズファンなので、バーザムは大歓迎です。
Zならバーザムに加えてバイアランとディジェを、
ZZならドライセンをお願いしたいです♪
2009-08-07 08:02 : みなっきー URL : 編集
いっぱいですねー♪
ブリリアントピンク、結構愛用しています♪

タママのピンクや、キュベレイのピンクとかに使っていますよー♪

ジェガンの微妙な色をどうやって調色されるのか、楽しみにしています。

それにしても、組まずに我慢とは辛いですね…。
明日には一気にくみ上げられるのでしょうか?

自分は皆さんがくる頃には帰らないといけないので、一人でガッデズ祭を開催します*o_ _)oバタッ

HGUC100はやっぱりZZを希望します♪
ノイエジールとかも嬉しいんですねー(*´∇`*)

製作頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
2009-08-07 20:51 : うみんちゅ URL : 編集
こんばんは。
あ、もう組んでるんですね♪
いつの時代のカラーにするのでしょうか…まさか、ティターンズカラーとか?!

よく考えるとHG化されてないの沢山ありますよね。
デナンゲーとかバウンドドックとかジャムルフィン…
2009-08-07 22:27 : かづひろ URL : 編集
こんばんは。
僕は基本、ピンクとかは自分で作るんですが、これは安かったので、いつかシャアザクに使ってやろうかと思ってます。

ZZのMSが少なすぎますよね。
僕も、知らないZZのMSとかあるので、HG化を希望したいです ノシ
2009-08-07 22:30 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
