
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

付属のウッソを塗ってみた。

MG ヴィクトリーガンダムに付属している、同スケール(インスト見たら1/100と書いてました)のウッソを塗ってみました。

タミヤ・アクリルを使用
BlogPC040043.jpg
建築現場で被るメットを着用してるように見える…



「今日もご安全に!」


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ Vガンダム MG ウッソ

2009-12-16 : ガンプラ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本格塗装ですね~
渋いっす。

か、顔が無い ヒェェェェ…

顔のモールドは、元々入って無いんですか?
2009-12-17 20:31 : じゅにあ URL : 編集
失礼ですが
vガン見たことないんで失礼な質問します<(_ _)>
この人 なんで こんな作業着みたいな格好なんですか?
現場監督さんに見える(⌒▽⌒)アハハ!
足元のは、ハロ?
2009-12-17 21:14 : はる URL : 編集
じゅにあサン。
顔は無かったです…コッペパンみたいな鼻が付いてるだけでしたorz

ってか、モールドが激甘だったのでタガネで服のシワを掘り起こしたくらいです。
2009-12-17 22:45 : かづひろ URL : 編集
はるさん。
はい。
劇中でも決して13歳がする格好ではないです。
ただ、ヘルメットみたいな頭なので、そう見えるのかもしれませんね(^^;

足元にはハロです♪
劇中ではかなりウザイですw
2009-12-17 22:49 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
