
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お伺い。

いよいよ、ザンスカール祭りの〆切りが残り2週間を切ってしまいました。

参加していただける皆様方、進捗状況は如何でしょうか?

因みに僕のアビゴルですが、一から作るってワケでも無かったので完成はしております。
正直、皆さんより当然アドバンテージが大きめにとってあるので出来て当然との御意見もあるかと思われます。

そこで、残り2週間~10日ほどで1/144のシャイターンを仕上げたいと思っていますが如何でしょうか?

『無茶すんじゃない』
『シャイターンとか売ってないんだぞ』
『作って当然だ。バカ野郎(by みなみけ三女)』

などなど御意見お待ちしてます。






その他の完成品ですが、実のところ僕はmineさんが主催するアカ肉旧コン3に、ちょうどタイミング良く出来たので、1/72ドラムロで参加させて頂きました。
*mineさん、突然の参加ですみませんでしたm(_ _)m

たぶん、あちらで公開されてますので僕の方は一部紹介します。
BlogPA040050.jpg
BlogPA040047.jpg
BlogP1000707_20091217232136.jpg
このキットは弄らなくても、そこそこイイ出来なので、僕は二の腕とつま先を延長。肩をエポパテで修正。各部にBJを仕込みました。

塗装は筆塗り。
使用した色は、調色した青と赤を使用(マジで配合が解りませんw)。

初めて作ったのが、TVでもOAしてる頃にダンバインを作った記憶があります。
それ以来なので余裕で20年以上は経過してるはず。
積みに、同じく投売り(ドラムロも投売りで購入)でビルバインがあるので、今度はそれを作ってみたいなぁ…



機会があれば『オーラロード商店街祭り』とか『オーラロードは開きっぱなし祭り』してみようかしら?


ねぇ?奥さん。

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : ザンスカール祭り Vガンダム

2009-12-17 : ガンプラ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
2日ばかり震電に浮気してましたが、現在7割がた出来てます♪
〆切には間に合いそうです(笑)

シャイターンの件ですが、当然3番の
『作って当然だ。バカ野郎(by みなみけ三女)』でしょう!?(^^)

オーラバトラーは私も好きですし、勿論参加します!
。。。3月まで待ってね(爆)
2009-12-18 08:16 : みなっきー URL : 編集
No title
オレは南ハルカに汗を拭いてもらうんだ!

3リットルはかたいな。

そこで、オーラバトラー祭りを希望するわけだ。

パーフェクトなわけだ。



つーことでABもぜひ祭りしてくださーい。
2009-12-18 16:20 : じゅにあ URL : 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ズワース首にぶら下げて待ってますから~♪

って・・・ゾリディア
明日エンジンかけますっ(^。^;)

シャイターンさんも知らないけど
(シャイターンさん、ググる気なし方向で)
無理がないようであれば
けいずさんので どんなんか
見てみたいなーとは思ったり(*´∇`*)
2009-12-18 21:21 : はる URL : 編集
じゅにあサン。
OK!

じゃあ、諸々含めて考えんといけませんなぁ…
今度は半年位期間を設けて、バナーとか作ったり。

あ、ちなみにシャツ肌蹴てますよ。
2009-12-18 23:30 : かづひろ URL : 編集
はるさん。
開催の時はよろしくお願いしますm(_ _)m

シャイターンはグフみたいな肩のツノが付いたアレですよ♪
2009-12-18 23:32 : かづひろ URL : 編集
みなっきーサン。
コメ前後お許しを。

とりあえず、シャイターン頑張ってますw
あまり期待しないでね♪

ABも年明け位に詳細が発表できればいいかな?と思ってます。
2009-12-22 22:54 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
