
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HGUC ギラ・ズール その2.5

すみません…年内に完成しない事が確定しましたw

というワケなので、こんな事してます。










BlogPC190074.jpg
モノアイレールにスジ彫り&プラ板積層+パーツで股間ディテールうp
*やっぱり、股間は主張しないとね







それと、この記事が今年最後になります。
今年の7月からブログを開設し、リンク先の皆様方、閲覧して頂いた皆様方、本当にありがとうございました。
また、来年もこんな調子でやっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


では、良いお年を ノシ










って、股間で〆かよ!

ヽ(´ー`)ノ








関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : HGUC 1/144 ギラ ズール

2009-12-30 : ガンプラ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは♪
今年は私がエアブラシを導入の際に、大変お世話になりましたm(__)m

今年は皆さんのお陰で、とても模型が楽しめた一年でした。
来年もまたヨロシクお願いします♪
2009-12-31 20:09 : みなっきー URL : 編集
みなっきーサン。
こんばんは♪
お世話になりましたm(_ _)m

また、来年も楽しみましょう!
では、良いお年を!!
2009-12-31 23:08 : かづひろ URL : 編集
No title
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。

いつもコメントしていただき励みになってます^^
2010-01-01 10:40 : かずを URL : 編集
かずをサン。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
かずをサンのペースに追いつける様に頑張ります!
2010-01-01 23:15 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
