スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おぼえていますか?

ギラズールが終わり、いつも行ってる模型屋のコンペに出しそびれてちょっとゲームに逃げようとしてます。
*リーンベル(出典:エンドオブエタニティ)が可愛すぎて生きていくのがつらい。GT5が3月から延期にならないか心配で夜もねむれない。



そんな僕ですが、水面下で作っていた物が残す所。塗装のみになりました。

それは、mineさんが主催するマクロスコンペに出す物です。

1/72バルキリーVF-1Jでの参加でして、コンセプトとして極力アウトラインはいじらない。
キットの素性を生かした作りをしていこうかと思い関節などを追加しました。

BlogPC300116.jpg
カラーリングは当初、「もし、柿崎が1Jに乗ったら?」と思い




kakizaki-1j.jpg
こんな画像で妄想したり。
*これはリボの画像を加工したものです。
悪くないカラーリングだと思うのですが、やっぱりここは激戦区であろう一条機で行く事に決めました。

どんな感じになるかはお楽しみに…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : マクロス バルキリー VF-1J

2010-01-12 : 模型 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もうはじめているんですね。
自分はまだまだ始動できません<マクロスコンペ

誰も作らないであろうミシェル機で行きますよー♪

製作頑張ってください(⌒∇⌒)
2010-01-13 00:32 : うみんちゅ URL : 編集
うみんちゅさん。
パールですよね?
変形さすならクリアランス考えないと大変な事に…

僕はとりあえず締め切りまでにじっくり完成させるつもりです♪
2010-01-13 23:57 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
