スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【開催】ザンスカール祭り~ザンスカール主義に染まるなんて~【追記】

「いつやるの?」
「本当にやるの?」

などなど、色々あるかと思いますが、作品が出揃い次第開催をしようと思っていましたので、早速開催します。





まず、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
僕の、他愛も無い一言に乗って頂き、心から感謝いたしております。
素晴しい、作品が届き、改めて人のと繋がりの大切さを感じました。
この場をお借りして、参加して頂いた皆様方に深く御礼申し上げます。

みなっきーサン:とても珍しいトムリアットですが、ロシアンカラーが違和感無くマッチし、退色表現で油絵の具とか使って、重戦車の雰囲気すら感じるMSです。僕としてはロシアンタンクをまた作って頂きたいと思っています。
この度はお疲れ様でした。

はるサン:いつも青い某MSを髣髴とさせるカラーリングをイメージしてるのですが、これを見たとき「おお!」と思わず言っちゃいました。ええ、僕は見てましたよ、苦労しながら合わせ目を消していたのを。
しかも、キレイにマスキングがしてあり、塗装時も苦労されたんだな…と思いながら画像を見てました。
この度はお疲れ様でした。

mineさん:いつも安定した、素晴しい塗装術に感心しております。Vガンのキットに言えますが、マスキングが大変だったかと思います。叶うなら是非今度お会いする時、実物を見てみたいです。
この度はお疲れ様でした。

Gromitさん:とても、爽やかなリグシャッコーありがとうございました。Gromitさんには珍しいカラーリングで、良い意味でザンスカールMSっぽさを無くしたカラーが印象的です。これも、マスキングにご苦労なされたと思います。でも、MHより楽でしたでしょ?w
この度はお疲れ様でした。

じゅにあサン:いつもながらの超絶改修は流石です。僕にもこんなテンションがあればいいのに…と羨ましく見ております。この度はお疲れ様でした。





お祭り会場へ御案内いたします。


と、前に注意事項。
●リンク先の画像を無断で使用しないで下さい。
●ご質問、感想はこの記事にお願いします。

お祭り会場へは
Top→左上のスレッド一覧からお選びになって下さい。


では、ザンスカールMSがHGUC、MG化する事を祈りつつ
ザンスカール祭りへGo!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : ザンスカール祭り Vガンダム

2010-02-01 : 模型 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした~♪
ザンスカール祭りの幹事お疲れ様でしたm(__)m
コンペ用のスレッドも立てて貰って恐縮です(^^)

ザンスカールのMSは、お祭りでもないと作る機会が無いので
とても楽しかったです!ありがとうございました~
これで、多分ゾロとシャッコー出るよね?
答えは聞いてない~(笑)

さて次は、オーラバトラー祭りですね!
次回もサ~ビス、サ~ビス♪
2010-02-01 18:12 : みなっきー URL : 編集
お疲れ様でした
ザンスカール祭り お疲れ様でした。
楽しく参加させてもらいましたよ♪
初めは作るキットがないなーと思ってましたが
ゾリディアが予想以上に格好よかったのと
作りやすかったので色々頑張れました!
また参加できるお祭りがあれば参加させてくださいね~
2010-02-02 00:27 : はる URL : 編集
みなっきーサン。
こちらこそ、参加していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ABは某所でやってますので止めますw
代わりに「永野ロボ」「バリっぽいロボ」とかデザイナー限定とか誰も食いつかん様な事やりたいです♪
2010-02-02 21:52 : かづひろ URL : 編集
はるさん。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ゾリディアかっこよかったですよ♪

次、何かする時はまたお願いしま~す ノシ
2010-02-02 21:55 : かづひろ URL : 編集
No title
祭り、お疲れ様でした。
ザンスカールのMSも改めてみてみると結構いい味出してますね。
あまり他でやらなさそうなチョイス好きです。
いつかは、こんな機会に挑戦できるような度胸をつけたいです。
また、気が向いたらこんなチョイスで開催してください。
2010-02-02 23:53 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
ありがとうございます♪

皆があまり注目しないようなチョイスで何かやりたいですね。
その時は是非参加お願いしますm(_ _)m
2010-02-03 20:12 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
