スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【完成】 BB戦士 No.333 オーガンダム(実戦配備型)

ジェガンを作らなきゃいけないのに、こんなの作ってました。


s-01.jpg
s-02.jpg
s-03.jpg
s-05.jpg
06.jpg

レシピ。
本体の改造とかは全くしておりません。
後ハメ加工位です。
*(ク)=Mrカラー (ガ)=ガイアカラー

白:インテリアカラー(ガ)→調色ガンダム用ホワイト

青:調色スカイブルー→+ホワイトでハイライト→Uマリンブルーを軽く乗せました。

赤:?(何入ってるか解らない赤…僕の中では「ドド○色」と読んでます)+ホワイト

黄:イエロー(ク)+クリアーオレンジ(ク)

武器:グレーグリーン(ク)+ネービーブルー(ク)+ウッドブラウン(ク)

カメラアイ:純色グリーン(ガ)+蛍光クリアー(ガ)

スミ入れは調色エナメル・グレーの赤みを強くした物で行いました。

マスキングが苦手で、シールドやら腹周りとか色々汚くなってしまいました。
筋彫っておけばよかった…

さ、ジェガンでもボチボチ作りますか…
関連記事
スポンサーサイト
2009-08-12 : SDガンダム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
オーガン完成おめでとうございます!さすが作業早いですね(^^)
実はオーガンダムそんなに好きではないんですが、
かづひろさんが作ったオーガンは、SD好きの私としましては
かなり琴線に触れてます。Good jobです(^^)
2009-08-12 08:19 : みなっきー URL : 編集
おはようございますm(_ _)m
ありがとうございます♪
正直、SDガンダム(除RX-78)は塗り分けが多く、特に78ではないコノ子はマスキング地獄です。

これを機にオーガンダムの魅力に触れてみてください…(*´ェ`*)
2009-08-12 09:28 : かづひろ URL : 編集
完成お疲れ様です♪
やっぱりエッジが立っていると映えますねー♪

SDでもかっこいいです(⌒∇⌒)

頭の上のカメラはシールなのでしょうか?
ピカリと光っていい感じです♪


けいずさんのジェガン、どういう調色でジェガンを表現されるのかを楽しみにしています♪

2009-08-12 23:56 : うみんちゅ URL : 編集
どうも♪
ありがとうございま~す ノシ

頭のヤツは付属のシールです…本当はラピーを貼り付けたかったのですが、切るのが面倒手軽なので使ってしまいましたw

僕のジェガンはまだ考え中です…たぶん、いつも通りになるんでしょうけどww
2009-08-13 00:35 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
