
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おかしい…やっぱりおかしい。

http://www.blog.amiami.com/amiblo/2010/02/vol1.html

なんで、コレクター事業部はこんな冗談染みたラインナップなんだ?

デナンゾンにデナンゲー、ボルジャーノン(ザクちゃうよ)にカプル、しかもコレン専用カプルまでも。
ウオドムにバンディット。

どんだけ、ターンA好きやねんw

ほんと、ホ●ー事業部はなにやってんの?
今のガンプララインナップではワクワクせんよ。



ほら!そこ!聞いてるの!
エエ加減にしないと、みんな更に輪をかけて、プラモ買わなくなっちゃうよ。
マジな話。
トランザムモードもいいけど(MGエクシアトランザムのパッケかっこいい!)、コレクター事業部に負けない様にしないと。
僕も最近、ロボット魂とかSHFとかめちゃくちゃ興味あるし。
SHFの仮面ライダーWは欲しいし、上記の記事のラインナップはワクワクするし。




模型は積んでるので十分だからね。
ただ、それすら忘れさせてくれるラインナップがガンプラには欲しいと思う今日この頃です。


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2010-02-06 : フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
