スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ある一人の女性をめぐる熱き戦い。

2月20日
AM7:30
起床。
出かける為に支度をする。

AM8:00
ダラダラと朝を過ごす。
AM8:45
慌てて用意する。

AM9:00
愛車を漕いでアノ場所へ。

AM9:25
予想はしていたが、それ以上の黒山の人だかり。

AM9:30
決戦が始まる。
みんな早足だ。
俺も負けるまいと、自然に早くなる。

AM10:00~













店員秋山澪、完売いたしました~』


俺「フンッ」
想定の範囲内。
買えたらポイントで買おう。位の感覚だったので、諦めて他店舗へ。

心当たりのある店舗へ愛車を漕ぐ

AM10:30
某緑色が名前に入ってる家電量販店へ。

おばちゃん店員「え?フィギュア?アキヤマ?すみません…あちらの店員に聞いて貰えますか?」

男性店員「あ~、昨日僕が陳列したんですが…あるかな?」
早足で売り場へ…


男性店員「売り切れちゃいましたね…すみません(汗」

これも、まぁ想定の範囲内。

これからは長期戦になるであろうと予想。
郊外型店舗を狙う事に。
愛車を乗り換え、郊外へ出る途中の店舗も当たる事に。

某緑色が(ryの別店舗に寄る事に。

おばちゃん店員「え~っと、ちょっと待ってください」
なにやら、主任らしき人に聞いてる様子。

おばちゃん店員「すみません…売り切れみたいで…」

と、その時、主任らしき人がカウンターの裏からブルーが基調のパッケージ…が!

主任らしき人「僕が買おうかと思って…」
まぁ、ここで普通の意見なら「店員だからなぁ~」とか「客に優先は当然だろ」などの意見はあるかと思うが、やはり、思いは同じ。
欲しい物は欲しい!
俺も店員なら同じ事してるだろう。
しかも、たぶん客には渡さない。渡すものか!

俺「いいんですか?」

主任ら(ry「あ、大丈夫ですよ♪」

おばちゃん店員「社員だからどうとでもなりますから心配なく♪」


う、嬉しい…こんな嬉しい事は久しく無かった。
人の優しさに触れた一日だった。





やっぱり、

「出来ません」と言う前にやってみますの姿勢は本物だったんだな。
加えて、希望は高く腰低くだった。

ニッコリ微笑んでたな。

こういう事があると、贔屓に使おうかな?と思ってしまう。
品揃えもそんなに大差ないし。













え?肝心のモノですか?













BlogP1000962.jpg
じゃん!
改めて「figma 秋山澪」です。

出来はご覧の通りです。
良いです。ちょっと全体的に丸い印象。
でも、figma全体がこんな感じだからOKか?

BlogP1000960.jpg
BlogP1000961.jpg
お約束の2種のフェイスパーツ付き。

BlogP1000965.jpg
全てのはじまり。
買う気などサラサラ無かったが、たまたま覘いたお店にあったのでGet…そこから、どうせなら「放課後ティータイム」を揃えようという事になり、予約無しでここまできました。

次はムギさんです。

果して、Getなるのか?!


皆さん、人気がでるであろう、フィギュアは必ず予約しましょう。
*ギリギリでフィギュアーツ・C/Jの予約が出来たw






つづく…と、思う。








あ、そういえば「ラムちゃん」も出るんだっけ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma 秋山澪 けいおん!

2010-02-20 : フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
