スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

真昼間から更新。

昨日はアナハイムカフェさんのオールナイトイヴェントに行きたかったのですが、色々あり行けなかったので、昨日は不貞寝してましたw

まぁ、そんな事はさて置き、その鬱憤を晴らすかのごとく、朝から買い物に行ってきました。









近所のスーパーに。
何でも決算だそうで、並んで買い物してきました。
と、その並んで入店してる側でいかにも頭の中が残念そうなジャージ上下のネェチャンが

「鬱陶しいの!早よう入れや!」

と、並んでる私たちに向かって叫んでいるんです。
確か、小さいお子さんを連れてたような…
あぁ、こんな親に育てられる子供は可愛そうと思うのは僕だけでしょうか?
混乱を避ける為に並んで入店してるのにな。





あ、こんな買い物話ではないです。
失礼しました。

買った物①
「最凶 暴君ハバネロ」
BlogP1000970.jpg
セブンイレブン先行発売みたいです。

BlogP1000971.jpg
グラフが振り切ってますw

BlogP1000972.jpg
中身はこんな感じ。
うまい棒を輪切りにした感じのコーンスナックです。

辛さはというと…


2時間前に画像の量を食べたんですが、胃が今でもヒリヒリしてます。
でも、初めて暴君ハバネロを食べた時みたいなインパクトは流石にないです。
明日の朝にトイレ入るのが少し恐いです…


買い物②、③
BlogP1000994.jpg
*どうでもいいけど、パナのコンデジのレンズはマクロで撮ると酷い感じがするんだけど。

アルクラッドII PRISMATIC SAPPHIRE [DEEP BLUE]




アルクラッドは知ってます。
メッキに近い色が出せるクロームシルバーとか出してるメーカーです。

でも、どう見てもパール。PRISMATIC SAPPHIREなんて聞いたことないし。
そこで、ググったら、どうやらマジョーラ系のカラーだという事。
早速、カーモデルへ試しに使ってみます♪
ちなみに、特価で900円でした(通常売価1900円ほど)。

隣は精密屋というメーカーの「HKUBA ホワイト」
コレも特価で300円(通常売価1000円程)。

以前、同じ店で同価格で購入。
値段の割りに隠ぺい力が高いという事で気に入って、再度購入いたしました。

精密屋のHPでは専用のうすめ液で希釈となってますが、僕はリターダー入りのうすめ液で吹き付けたら問題なく吹けました。
*みんなは自己責任でやってね。



買った物ではないですが、先日近々移転するアナハイムカフェさんへ作った物を引き取りに行ってきました。

2gm01.jpg
2gm02.jpg
2gm03.jpg
全て過去に作った物なんですが、一つはHGUCをストレートで仕上げたGM。もう一つはHG-ガンダムG30thとHGUCジムをミキシングした物。名づけて「Gm30th」。
G30thが出た時にソッコーで作業を始め、数日で仕上げたものです。
ですから、表面処理とか殆どしてません。
酷い物です。





さてと、更新も終わったし塗装でもしますか。





では、また。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 暴君ハバネロ ジム GM

2010-02-21 : 色々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アナハイムカフェのオールナイトには私も行ってみたかったんですが、お得意さんに圧倒されそうで遠慮しました。
次の店舗では結構形態が変わるようで
(カフェをやめるらしいです)
憩いの雰囲気がなくなりそうで心配です。
2010-02-22 18:06 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
はは…圧倒されるのは僕も同じですよ♪

業務形態が変わるのは残念ですが、なにかしらモデラーの為の場所は提供してくれるはずですよ♪
2010-02-22 19:48 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
