
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

すみません。
模型ではないです。
興味の無い方はスルー推薦。



さて、本日家電量販店に行くとフツーに並んでたので買いました。


実は、初のSHフィギュアーツなんですが、みなさんが集める意味がなんとなく解った気がします。
よく動くし、塗装もキレイ。
ハードボイルダーが欲しくなってきました。


cj01.jpg
W「さぁ、お前の罪を数えろ!」
かづ「えーと、えーと…MGガンダム、ジム、ザク…」

cj02.jpg
OPを再現したくなるような後姿。

cj03.jpg
別に空中で寝てるワケではありません。
「ジョーカーエクストリーム」という所謂、ライダーキックみたいなキックです。
で、本編では…









cj05.jpg
本家ライダーキックっぽいもの。

cj04.jpg
可動範囲はこんな感じ。

個人的にはルナトリガーが好きのですが、単品売りしてくれるのかな?




次はザクF2お披露目できるかな?
では、また。

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

2010-02-27 : S.H.Figuarts : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
