
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HGUC ロト

早くニードルが来ないかと、待ちわびております。

HGUCのロトです。
模型仲間のじゅにあ氏から半分譲って頂き、組む事にしました。
*ありがとー ノシ
とは言っても、特別改修するワケでもなく、ただ塗って、汚して見たいな事して楽しめたらなぁと思っております。






BlogP1010065.jpg
まずは正面。
非常に小さいです。
BlogP1010068.jpg
BlogP1010066.jpg
横、後ろです。
お解かりかと思いますが、背負い物がありますので、MS形態の時は少し不安定です。

BlogP1010070.jpg
タンクモードです。
寂しいので「漢は黙ってガトリング」という事でガトリングを装備してみました。

このキット、PCが使用されてないのですが、換わりにABSが随所で使われてます。
組んでると「バチン!」と時折、とても嫌な、塗ると確実に割れるだろうなぁ…という音がしてました。
塗装派の方は気をつけて下さい。


一応、他の同サイズキットとの比較
BlogP1010063.jpg
1/144 Vガンダム。


では、また
ヽ(´ー`)ノ
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HGUC ガンプラ ガンダム ユニコーン ロト

2010-03-14 : D-50C ロト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
