スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

模型じゃないのよ。あ、ちょっと模型関係かも。

以下の内容はついったーでつぶやいたものです。
ガンプラ製作記ではないので興味の無い方はスルー推薦。






その1:ケータイぶっ壊れる!
今日、ケータイの液晶が逝きました。
docomoショップに持って行くと、メーカー行きになりました。
*ちなみにP905
代替機はP906。微妙に905からブラッシュアップされててちょっと感動。
お店で機種変更の事を聞かれ、4/1に今話題のXperiaに替える予定を伝えると、どうやら代替機を使用してるとややこしいらしい。
*ちなみに他店で予約。お金は払ってない
だったらという事で、このお店で予約する事にした。
DSのオネェちゃんも

「あたしもコレ欲しいんですぅ~」

と、栄倉奈々似の顔で言ってました。

さて置き、色々言われてはいるが、僕は基本ソニエリ信者なので買う…予定。
実はガラケー(一般的な日本の携帯はガラパゴス携帯と呼ばれている…なぜかはググって)にかなり依存していて、なおかつiモード依存が強いと解った。
Xperiaは〇〇モバイルなどのケータイサイトなんて使えないし、iモードメール使うのに別途料金で210円かかります。

どうしよう…


その2:ipodを拾う!
jsnでマッサージ機に座ろうとしたら、なにやら青い物が…

ちゃんとサービスカウンターに持って行きましたよ。

その3:ソレの御褒美といってはなんですが、MG孫悟空を自分に買いました。
やっぱり、鳥山明氏の絵が好きなのでコレにしました。
*ちなみに僕の積みプラの中にキャラメルマン1号のプラモがあります

第2候補として、十三ホイホイ(←栄○商店街のキャバクラみたいな名前w)もとい、ホイホイさん重装備Verと迷いました。
パチ組みなどは後日。

とりあえず、やる事増えました。
でも、まだ増える予定。


次回はHGUCガンダムうp出来るかと思います。
今更HGUCガンダムとか「無いわ~」と言われるかもしれませんが、そこはお付き合い下さいませ。


では、また。
ヽ(´ー`)ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-20 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しみです♪
最近かづひろさんも呟きも楽しみになってます(^◇^)
1人でTwitter画面にノリツッコミしてますからo(*^▽^*)oあはっ♪
ガラケー、i-mode依存症にはスマートフォン
キツイですね~(^。^;)
私は逆に携帯にはPCを求めてたんで
今になってようやく欲しいモノ(スマートフォン)が
充実してきてマジ感激です♪
ゴクウとキュウリも楽しみなのでした!

2010-03-20 00:34 : はる URL : 編集
はるさん。
呟いた事をいちいちこんな感じで纏めなくてもいいのでしょうが、もっと突っ込んだ事書きたくなったので、まとめてみましたw

マクド、ドンキ…モバイルサイトが使えないのはマジで痛いです。
docomoに関しては他サイト、インフラが整備されてからスマフォに乗り換えるのが現時点では最適かもしれませんね。

模型はボチボチやっていきます。
2010-03-20 08:07 : かづひろ URL : 編集
No title
なんか、いろいろと充実してそうですね。
孫悟空楽しみです。
ハンドピース復活で、これから塗装完成品がいっぱいアップされる予感。
楽しみです。
私もホイホイさん気になってます。
2010-03-20 09:11 : ツヨ URL : 編集
No title
ブラシ復活おめでとうございます。

HGガンダム楽しみにしてます!
2010-03-20 11:43 : かずを URL : 編集
ツヨさん。
GoW3も控えてるので模型は中断かも?w

孫悟空はちょっと楽しみなんです。
スルーしたけど、十三ホイホイは気になってます…
2010-03-20 15:18 : かづひろ URL : 編集
かずをサン。
ありがとうございますm(_ _)m

でも、中断するかもです…
あ、ガンダムは完成してますよ。
2010-03-20 15:19 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
