
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8888Getについて。

決定。

やります。

【ルール】
多くの方が取ってる方法ですが、ケータイのカメラでカウンター部分を撮影して下さい。
コツとして、レンズに付着してる手脂などのヨゴレをふき取るとキレイに撮れます(まぁ、ケータイで撮影する時の基本中の基本ですわ)。
撮影サイズはVGAサイズ以上。
編集ソフトなど一切使わず、そのままのファイルでお送り下さい(送信に掛かる通信料は送信者負担です)。

【発送】
日本国内のみです。
送料は当方で負担します。

【商品】
ナイショですw
届いた方は素組みで良いので組んだ画像をお送り下さい。

【全ての送り先】
i.love.mo.fes@gmail.com
まで。

と、こんな感じですが…よろしいでしょうか?


では、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
2010-03-26 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きり番ですねー♪
プレゼントが何だろう(⌒∇⌒)

是非ゲットしたいですよー♪

何かのキットだという事は分かりますが、ガンプラかどうかもわからないので、ホント楽しみです(⌒∇⌒)

狙ってみますよー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2010-03-27 00:27 : うみんちゅ URL : 編集
うみんちゅさん。
あ、大丈夫ですよ♪
近くになって張り付いたらきっとGetできますよ。

できれば、ガンプラで行きたいですね。
2010-03-28 12:50 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
