
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【完成】1/144の半分サイズ アッガイ

出来ました。

製作時間約5時間。

1/144の半分サイズで「ガンプラコレクション」というのがあります。
以前、こればかり作っていた事があり、今回胡軫ギャンのピンピン加工に飽きて

ムシャクシャしてるので、勢いで作りました。

BlogSANY0016.jpg
って、これは以前作ったガンプラコレクション・アッガイ。









ag01.jpg
ag02.jpg
これが、今回作った物。
以前のに比べて、改造した部分は数箇所ですが、なかなか悪くない仕上がりになりました。

改造箇所として、口ばしの角度変更、太ももの向きを外向きにしたのみです。

塗装レシピ

全体にマホガニー(ク)
茶1:マホガニー→+白

茶2:マホガニー→ブラウンFS30219(ク)でグラデーション→+白

グレー:ブルーグレー(ガ)→+白

ちょい気分が切り替わったのでまた、ピンピン作業に移ります。

ヽ(´ー`)ノ


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ ガンプラコレクション アッガイ

2010-03-28 : ガンプラコレクション アッガイ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
5時間で完成ですか?
小サイズとはいえ、早いですね。
しかも、きれいですね。
多分、私の場合、ゲート処理を終えて、
合せ目消してるぐらいだと思います。
うーーん、手が遅い。
2010-03-29 07:57 : ツヨ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-29 09:09 : : 編集
ツヨさん。
ありがとうございます。
まぁ、小さいからデキるんですけどね♪
スナップフィットなので段差などはなく、いつもの消し方で合わせ目は楽勝です。
意外とできるもんですよ( ̄ー ̄)
2010-03-29 21:43 : かづひろ URL : 編集
非公開さん。
見れましたよ♪

こちらこそ、色々どうもですm(_ _)m
2010-03-29 21:52 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
