
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンケートですの。

MG商品化希望アンケート
だって。

しかも、決められてるじゃないか。
最後に「その他」あるけど、かなり絶望的。

「あー、とりあえず聞いとくわ」

程度か。

僕としては正直、あまり嬉しくない選択肢。
でも、トールギスと∀のお兄さんは出たら嬉しいかな。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ 30周年

2010-03-31 : 模型 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

教えて頂きありがとうございます!
私的には、ドライセンがあっただけでメチャクチャ嬉しいです!
即、応募しましたよ(笑)
トールギスはリーオーとコンバーチブルだったら良いな(^^)
2010-03-31 23:13 : みなっきー URL : 編集
No title
こんなアンケートやってるんですね。
面白い!と思ったのですが、選択肢が少ないですね。
選択肢の中って、既に厳選された感があって、ちょっと萎えます。
いっそ、フリーで聞いてほしい感じです。

結果の発表も気になります。発表するのか?
2010-04-01 08:14 : ツヨ URL : 編集
みなっきーサン。
ある程度、企画に持ち上がってる名前なんでしょうね。
さて、この中から何が出るか楽しみですね♪
2010-04-01 22:07 : かづひろ URL : 編集
ツヨさん。
発表は無いような気がします…
だって、みんな「○○出せや」とか言って、いざ出たら
「コレじゃない」ですからw

2010-04-01 22:09 : かづひろ URL : 編集
No title
HGも聞いて欲しい・・・・
MGはアヘッド出るみたいだし
HGでFAZZとか買うんだけどなぁ~
2010-04-02 09:18 : かずを URL : 編集
かずをサン。
ですよね。
でも、バンダイ的にはMGの方がオイシイのでしょうね。
きっと。

ところで、MGのアヘッドは誰得なんだろう…
2010-04-02 19:05 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
