
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エイプリル

ナイトライダーに出てきたメカニックではないです。

毎年4/1になると

カネゴンの78ちゃんねる まとめブログ
とか
R-Type、スペランカーなどを世に送り出したゲームメーカー、アイレムのエイプリルフール企画。

78ちゃんねる:去年は酷かった。
全く閲覧できず、結局見れなかった(時間にもよるだろうが)。
だが、今回はサクサク見れて、非常に楽しかった。
色々言いたい事ありますが、とりあえず見て下さい。

当然ながら本日中にww

関係ないが、僕は
ウルトラマン>仮面ライダー
です。

一方、アイレムは毎年クオリティーが高すぎて吹く。
スタッフは4/1の為に働いてるんじゃないかと思ってしまう。
それと、プレイステーションHOMEのアカウント持ってる方はイヴェントやってるのでアイレム広場までぜひ。



これも本日中にww

では、また ノシ





模型ネタじゃなくてすみません(^^;;
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : エイプリルフール

2010-04-01 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あうち
アクセスが8889でしたー*o_ _)oバタッ

完全に見るのを忘れていましたよー*o_ _)oバタッ

当たった人が羨ましいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

8888ヒットおめでとうございます(⌒∇⌒)

2010-04-04 00:54 : うみんちゅ URL : 編集
うみんちゅさん。
ありがとうございますm(_ _)m

おしい…もう少しだったのに…

これからも、当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-04-04 01:41 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
